忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日の夕食は手抜きにしてロングコースで散歩♪

元気の有り余った3兄弟はあっちにウロウロこっちにウロウロ・・・

一人で連れて行くのは大変だったじょ・・・( ̄∇ ̄;)

途中でお上品な老夫婦に出会いまして。
『ぅわ〜♪キレイ♪』『ホントにキレイな子達ですね♪』と褒められたのですが・・・

ブラッシングはしてるものの実はすんごく薄汚れてるんです( ̄∇ ̄;)

パピ飼いの方でなくて良かったと内心ホッ。
同じパピ飼いの方が見たら『きたなっ!』と思われたに違いない・・・。

いつもの貸切ドッグランでたくさん走らせて〜♪
帰ってきてからは服従練習。
たくさん笑顔も見れて満足満足(* ̄∇ ̄*)

3頭引きにウンチバック持参だと写真撮れなくて残念なり〜。

なので今朝の写真でも。
賢い子達だねぇ♪
肌寒かった今朝・・・3兄弟をのぞいてみたら
バリケンの中に敷いてあったマットを引っ張り出して
クールマットとの間に仲良く寝てた〜(* ̄∇ ̄*)
一人寝は寒かったんだねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、今日は良かったですよね〜!週末と違って。
仕事しながら、くっそー!と思っておりました。(笑)
ウチもいい加減キタナイのですよ…ヒート前に、シャンプー行きそびれてしまったモノですから。
でも、案外バレないんですよね〜パピ飼いの方以外には。。。(爆)
[ 2008/06/24 00:37 phoenix URL 修正 ]
無題
魅麗さん
ぎゃはは〜家も汚いはずですよ(>_<)
仔パピ見送り後凹んでいましたからね〜
洗ってあげていません。そろそろと思っていて風邪ぴき!
来週末にはまとめてえい!って洗いましょうかね〜
お外で誉められて良かったですね(笑)
3匹丸まって寝ている姿は良いですね〜仲良し^m^
[ 2008/06/24 00:52 osumi URL 修正 ]
仲良き事は…。
仲良き事は美しきかな♪
羨ましい〜そして、愛くるしい〜(≧▼≦)
最近のチップは雅がウザい&宝を盗られた、で性格が悪くなってます(>_<)

うちもそろそろシャンプーしなきゃ^ロ^;
[ 2008/06/24 10:07 しろくろ 修正 ]
無題
みなさんと同じく!パピって少し汚れていても知らない人から見たら
わぁ〜綺麗なわんちゃんですね〜って言われますよね。
実はシャンプー前なのにって思うんですけど!
3頭の並んで寝る姿・・・マジいいですね。仲がよくて。ラヴベルも最近やっと2人くっついて寝る姿が見れるようになりました。
[ 2008/06/24 10:58 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
そうそう!お腹は黄色くなってるけど上から見るとキレイに見えるので、薄汚れていても気がつれないのがほとんどです(笑)
3頭連れていると写真は大変ですよね。
イッちゃんクックちゃんにぴったり寄り添ってる〜♪
3頭揃って寝てるなんてうらやましい光景です。
[ 2008/06/24 13:20 ちゃーみー URL 修正 ]
丸洗い・・・^^
我が家は日曜日に2匹とも丸洗いしました^^。
実に一ヶ月ぶりではないかい? いや・・・もっとか。

いつも思いますが、洗った後のカノンの白い事!^^;
薄汚れてたんだねぇ・・・女の子なのにね〜。(爆)
[ 2008/06/24 21:43 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★phoenixさんへ★
週末にこの天気が欲しかったですよね〜(T∇T)
どこにも行けずダラダラ過ごしましたもん。

不思議と薄汚れててもバレないですよね〜。
優雅さに惑わされるのかな?
良く手入れされてますね〜♪なんて言われた日にゃ
恥ずかしくなります・・・。
[ 2008/06/24 22:14 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
にゃはは(* ̄m ̄)
osumi一族も薄汚れてますか〜。
仕方ないですよねぇ。
仔パピ見送り後にシャンプーなんて気にもならないでしょうし。
風邪っぴきは治りましたか?

今日3兄弟まとめて洗いましたよ〜。
毛まみれになりながら・・・(T∇T)

3匹丸まって寝ている姿は何時間見てても飽きません♪
[ 2008/06/24 22:18 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
愛くるしいやろ〜。.。゚
最高の癒しだよん♪

あ。そっか〜。
チップは宝が大好きだもんねぇ。
やきもち焼いてんのかな〜。
雅がウザいのは仕方ないっ!もう少しの辛抱だ!!

ほよ?シャンプー時期なん??
この前見たときキレイにしてんな〜と思ったのに。
優雅さに騙されたか?(* ̄m ̄)
[ 2008/06/24 22:23 魅麗 URL 修正 ]
無題
こんばんは。
やっぱりどちらも同じような場面に出くわしていらっしゃるんですね〜。チップでも散歩中で会う方々から「手入れ大変でしょ〜綺麗にしとんしゃー。」って声掛けていただきます。
(いや〜やりっぱななんですけど〜・・・)と心で返事・・・。(^^;

3兄弟仲良く寝てるところは、なごみますね〜^^
冷えた今朝方には犬肌恋しかったんでしょーねー。♪
[ 2008/06/24 22:27 フ〜&チップ 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
得な犬種ですよね〜♪
うちの子達なんかボールで日々遊んでるから
砂煙でかなり薄汚れてるはずなのに褒められますもん( ̄∇ ̄;)

3兄弟の並んで寝る姿、もう少し暑くなると見られなくなります。
また寒くなるまでおあずけですね〜。

ラヴちゃんとベルちゃんもくっついて寝るようになったんですね♪
癒されるでしょ〜♪
[ 2008/06/24 22:28 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
意外と気付かれませんよね〜♪
確かにお腹は黄色だ〜(* ̄m ̄)

兄ちゃん達は『ついて』と言えばまともに歩くけど
イッちゃんは・・・『ん?つけ?それはなんでしゅか?』だし〜(T∇T)
歩きながらの写真は不可能です。

イッちゃんは引っ付き虫ですからね〜(* ̄m ̄)
いつもはクック兄ちゃんを枕にしてるイヤな奴です・・・。
[ 2008/06/24 22:37 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
日曜日に丸洗いしましたか〜♪
我家も今日まとめて丸洗いしました(* ̄∇ ̄*)
同じく1ヶ月くらい洗ってないかも〜。

そうそう!白い!眩しいくらい白い(* ̄m ̄)
普段は薄グレーのパピヨンですもん・・・。
体育会系だからいいんだ〜(T∇T)
[ 2008/06/24 22:41 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
やっぱりみなさん同じ経験してますよね〜。
『手入れ大変でしょ〜』はよく言われますよね。
実際はそんなに大変じゃないのに(* ̄m ̄)
ブラッシングさえしとけば毛玉も出来ないし〜♪

なごむでしょ〜♪
ず〜っと眺めてて、1号と2号を起こすの忘れましたもん( ̄∇ ̄;)
おまけに『ママだけ見ててずる〜い』と怒られました。
[ 2008/06/24 22:49 魅麗 URL 修正 ]
ほのぼの〜
そうだよね!
みんなが一緒にいるとなんかとってもほのぼの見える。
お手入れもラクじゃないけど、大変でもないし!
きれいに見えて・・実はそ〜もなかったり・・・。
なんか・・あはは・・ばれたかも・・って気持ちになりましたぁ〜。
[ 2008/06/25 22:38 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママへ★
普段はドタバタうるさいけど、こうして寄り添ってる姿は天使だよ〜♪

そうそう!ラクじゃないけど(呑んだ時は特に・・・)
大変でもないよね〜。
キレイに見えてもアジの後とかは埃っぽいしね( ̄∇ ̄;)

あはは。パピ飼いじゃない人は読んでませんように〜。
・・・読んでるよねぇ。
[ 2008/06/26 00:52 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.