忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:誕生会〜♪

前の記事:オープンシャムコンペ
今日は末っ子イッちゃん2歳の誕生日〜♪
早いなぁ。もう2歳なんて。

相変わらずちびっ子で体重も1.2kgしかないけど
優しくて可愛い子に育ってくれました(* ̄∇ ̄*)

我家で1番の甘えん坊。
いっつも誰かの膝の上にいて兄ちゃん達にも甘え放題。

小さいからちょっと季節の変わり目に弱かったりするけど
その他は手のかからないいい子です。

2歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪
誕生日おめでと〜♪
夜はみんなでお祝いしようね♪

拍手

PR
次の記事:誕生会〜♪

前の記事:オープンシャムコンペ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッチくん、お誕生日おめでとうございます〜[絵文字
ふわサラでいつも可愛い姿に
みんなが癒されていることでしょうね!

でもイッチくんって1.2kgなんですか〜?
そんなに小さかっただなんて・・・。
うちの娘はただでさえイッチくんのファンなので
会ったら絶対に抱っこしたがりますね[絵文字
小さい子が特に好きなんです(笑)
いつかお願い致します(^o^)/

イッチくんの2歳も幸せがたくさんありますように。。。[絵文字
[ 2009/03/13 11:01 nacci URL 修正 ]
イッチキチ〜♪
イッちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いつまでたってもパピーですか?何の種類ですか?仔猫ですか?なイッちゃん♪
2歳も楽しく過ごせますように☆彡
[ 2009/03/13 11:23 しろくろ 修正 ]
無題
イッチくんお誕生日おめでと〜♪
2歳かぁ。イッチくんは小さいから永遠の仔パピだよね〜(≧∇≦)これからもその愛くるしい姿のイッチくんでいてくださいね(^◇^)
[ 2009/03/13 13:28 penママ URL 修正 ]
無題
イッちゃーん
2歳のお誕生日おめでと\(*´▽`)o゚★,。・
今夜のお祝いパーチーが楽しみだねぇ。
この1年も楽しい事一杯&幸せ一杯で過ごせますように〜♪

下の子はいつまでたってもパピちゃんに思えるよねぇ。
うちのアウも25?あっても未だにパピちゃん扱いだよぉ(爆)

それにしても1.2?って。。想像がつかない大きさだぁ(≧m≦)
[ 2009/03/13 16:31 れく URL 修正 ]
おめでとう!
[絵文字
あっという間。。こないだ来たのにね[絵文字
おいしいもん、作ってくれたかな〜〜。
また1年元気で楽しく過ごせますように[絵文字

クックちゃん、ほんとシャムコンペの走りはいいねぇ!
前日だとよかったのにね。。
でも来週末も頑張って走りましょ[絵文字
来週末は雨が降りませんように!
[ 2009/03/13 18:05 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
イッチ君誕生日おめでとうー!!
イッチ君1.2キロしかないんですね。
前に抱っこさせてもらったとき軽いなぁなんて思ってたけど
ここまで軽いとは思いませんでした[絵文字
イッチ君の2歳の年がいい年になりますように[絵文字
[ 2009/03/14 01:32 ココロケット 修正 ]
無題
イッチ君お誕生日おめでとう[絵文字
いつもこりんと遊んでくれてありがとう[絵文字
おかげさまで少しずつこりんも強くなれたよ[絵文字
イッチ君のヒップアタック効果です[絵文字
2歳の年もいっぱい楽しいことがありますように[絵文字
[ 2009/03/14 01:33 さっちー 修正 ]
無題
魅麗さん
昨夜は誕生会盛り上がったかな?
イッチくん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
なんだ、シュガーとタメだったのね〜
変わらず永遠の仔パピ君、いつまでもみんなを癒してね。
2歳の歳も素敵な1年でありますように(^_-)-☆
もう、怪我しちゃや〜よ!
[ 2009/03/14 15:40 osumi URL 修正 ]
★nacciさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます♪
あはは。これでも大きくなったんですよ〜。
ギブスが外れて運動量が増えてからは1kgしかなかったんです。

イッチは抱っこ星人なので喜ぶと思います♪
ゆうちゃんよろしくね(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/03/15 09:57 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
え〜っと。成犬です・・パピヨンです・・犬です(* ̄m ̄)
でもボタン電池入ってます。

2歳の1年もしろくろ団の皆さん遊んでやってね〜♪
[ 2009/03/15 10:00 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます♪
もう2歳ですよ〜。
いまだにパピヨンを知らない人からは「何ヶ月?」って
聞かれております・・・。

また遊んでくださいね〜♪
[ 2009/03/15 10:03 魅麗 URL 修正 ]
★れくちゃんへ★
返事遅くなってごめんなさ〜い。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そうそう。末っ子はいつまでたっても赤ちゃんよね〜。
ましてやあの小ささだから特に甘やかしちゃう。

れくちゃんちみたいに豪華ディナーとはいかなかったけど
楽しかったよ♪

想像つかない?う〜ん・・・アウの尻尾くらいの大きさ?(* ̄m ̄)
[ 2009/03/15 10:09 魅麗 URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホントにあっという間だよ。
ついこの間お散歩デビューしたような気がするのに。
美味しい馬肉とケーキを喜んで食べてたよ(* ̄∇ ̄*)

クックのシャムコンペの走り完璧でしょ〜!
前日だったらねぇ(T∇T)
やっぱり気楽に走ってるのが分かるんだろうね〜。

STで頑張りましょ♪
[ 2009/03/15 10:15 魅麗 URL 修正 ]
★ココロケットさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます〜♪
そうなんです。1.2kgのチビパピなんです。
抱っこしたらふわ〜ってしてるでしょ。
もしかして・・・もうリリちゃんにも抜かれてたりします?
[ 2009/03/15 10:19 魅麗 URL 修正 ]
★さっちーさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます〜♪
イッチはこりんくんの事が大好きだもんね〜。
いつも妙なヒップアタックに付き合ってくれてありがと〜(* ̄∇ ̄*)
またいっぱい遊んでね♪
[ 2009/03/15 10:24 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます♪
盛り上がりましたよ!飼い主が・・・。

シュガーくんとタメかぁ。
なんか大人度がぜんぜん違う気が( ̄∇ ̄;)
こうなったら子パピ路線でいくしかないっ。

あはは。ケガはもうこりごりです〜(T∇T)
[ 2009/03/15 10:27 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.