忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の昼から小郡へOPDES出場組の応援に行ってきました。
アジ練の無い日でも犬関係のお出掛け( ̄∇ ̄;)
他に行くトコ無いのかよっ!って思われるかしら???

yukoさんちのモモ様。モモちゃんじゃないよ。ね。
アタクシに何のごようかしら?
いつも変わらずの上から目線(* ̄m ̄)
たまらない可愛さです♪
離れなさいよっ!!
モモ姉が増殖しておどおどする雷三。
姉ちゃんつぇ〜からなぁ(* ̄m ̄)
パピヨンがいっぱいいるぞ???
yukaさんちの 家庭クマ アル坊。
初めて生アルを見たんだけど、そりゃもう可愛いのなんのって♪
シュナってシャイなのかな?って思ってたんだけど(偏見?)
人懐っこくて♪挨拶はダイナミックで(* ̄m ̄)
すっかりファンになってしまった。
アゴ!(* ̄m ̄)
ピナ兄は2日連続で転びましたっ!
さすが!お笑い担当!記録じゃなく記憶に残るなんて〜♪
ピナ♪
いつもは爆裂一家のランちゃんだけど・・・
ちょっと元気がなかったね。
ラン♪
可愛いトイプーちゃんはハーブくん♪
ハーブママ〜♪いつもビデオありがと〜(* ̄∇ ̄*)
ハーブくん♪
スラの時も笑顔!さすがモデル♪
ハーブくん♪2
相変わらず我家の3兄弟にガルガル言ってた
ヤクザなマックス。可愛い子が気に入らないのかしら〜(* ̄m ̄)
マックス♪
青シッポのナッポ♪
兄ちゃんが転んだからびっくりしたよねぇ( ̄∇ ̄;)
そんな予想外の練習してないもんねぇ・・・。
ナッポ♪
2日ともJPは2席だったんだって♪
頑張ったね!宝!
宝♪
寒さに弱ってきたチップ。ぐらちゃんが暖めてくれてるけど・・・・
ちょっと苦しそうなお顔に(* ̄m ̄)
チップ♪
参加のみなさま♪お疲れさまでした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宝&チップの画像ありがとうございます(≧▼≦)
日曜日は過ごしやすかったけれど土曜日は激寒でした(+[]+)

ピナッポ兄はスパイク変えて走り込むと言ってましたが、アジの神様から見放され(?)笑いの神様に愛されてしまったから無駄かも〜Ψ(`∀´#)ケケケ
[ 2007/12/05 10:58 しろくろ 修正 ]
忘れとったがなっ!
せっかく「ぴちぴち・ちびちび」の3ワンコにあったのにぃーー。
写真撮るのを忘れとったがなっ!
しかし、小さくて可愛いですねん。
ポケットに入りそうだもの(わたしゃ、どらえもんかよ)

アル坊、あんな子なの[絵文字
無礼者のおバカさんだから(笑)
それでもまた遊んでやってねー。
遊ぶ時は、『気合だーー!』ですぞ[絵文字
[ 2007/12/05 17:04 yuka 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ホントに日曜日は暖かかったね〜。
土曜日の激寒は・・・・・・・ごくろう!

ピナ兄スパイク変えるって?
にゃはは〜(* ̄m ̄) 無駄って言ったね???
言いつけてやろ〜っと♪
[ 2007/12/05 22:15 魅麗 URL 修正 ]
★yukaさんへ★
そうよ〜!OPDESの時しかウロウロしてないのに〜。
(JKCは慌しいからねぇ)
ずっと隣にいたのにさっ(* ̄m ̄)

イッチならポケットに入るかもよん。
今度入れてみる?

アル坊可愛すぎる!
ず〜っとあのキャラでいて欲しいわ〜。
今度こそ【あご】やってもらおう♪
[ 2007/12/05 22:23 魅麗 URL 修正 ]
ありがとう
ルフィー、クック、イッチ、日曜日はみんなでお洒落さんでしたね。
岡山でしっかり決めて、あとは見学!計画どおりかなあ?すごいや。

写真ありがとう!この日は1人で行ったので1枚もなかったの。
スラの時も笑顔!?可愛いというよりは
へらへら走るなーーーーって気合いイレローーって気もするけどね。
あはは、やつはあんなもんですわ。

ルフィーくんはどお?体重が戻らないだけで元気でしょ?
あ、あとねうちも今月そろそろワクチンなんだけど、
競技会終わってからにした方がよいのかなあ?
[ 2007/12/06 10:54 ハーブです URL 修正 ]
★ハーブママへ★
お揃いの服はアレしかないから最近スカジャンばっかり( ̄∇ ̄;)
岡山でしっかり決めたからね〜♪
ははっ・・・・・うそ。
決まってても決まらなくっても後は見学〜。

へらへらでもイイのだ!
だってすっごく楽しそうに走ってるんだもん( ̄ー ̄)v

ルフィー?うん。元気♪
体重はなかなか戻らないけど、少〜しづつ増えてるかな。
ワクチンねぇ。。。2、3日安静にしてなきゃだし・・・
もし副作用出たら怖いし〜で競技会終わってにしたんだけど
どうだろ?
[ 2007/12/06 19:33 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.