忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:だんだん・・・・

前の記事:忙しい・・・
なのかな?夕方えらく涼しかった。
なので・・・この時期には珍しくスーパーロングコースでのお散歩。
みんな考える事は同じようで、たくさんのワンコに遭遇♪
普段合わない子たちにも会っちゃった。
で・・・どこにでもいるのがノーリード。
フラ~っと寄って来る。うちは別にいいんだよ。
うちの子たちは噛んだり威嚇したりしないからさぁ。
でも何かあったらどうすんの?
車はよく通るし踏み切りもあるし・・・
寄って行ったら『ガウッ』となる子もいるんだよ~!
まぁ・・・ちゃんとしつけてます!って言われればそれまでなんだけど。
でもフラ~っと寄って来るってことは飼い主の言う事聞けてないじゃん(--;)
うちの子達だってかなり訓練された子だけど散歩中リードは外せないなぁ。
普段はちゃんと言う事聞いてても万が一って事があるからね。
万が一で後悔するのはイヤだもん。

拍手

PR
次の記事:だんだん・・・・

前の記事:忙しい・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.