忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:姫の歯・・・その後

前の記事:法事&アジ練
紐無し脚側行進で少し(かなり・・・?)離れてしまうルフィーくん。
今日はピッタリと付いてるぞ~( ̄ー ̄)v
途中ボールを使ったり、おやつを使ったり・・・
試行錯誤しながらの練習。
集中力は見事!隣のおばちゃんが来ようが郵便屋さんが来ようが
全く動じない。
この集中力・・・本番に欲しいぜっ(T∇T)


クックちゃんとの脚側行進はやりにくいっ(--;)
楽しいばかりの彼はピョコピョコ歩く。
歩くというより跳んでる???
踏みそうになりながらもなんとか終了。
その後はボール遊び♪
かなりボールに執着するようになってきたぞ~!
大好きになってくれたらテンション上げるのに
とっても役立つのだ。
咥えて逃げていたのも、ちゃんと持ってくるようになってきた。
この調子で頑張ろ~♪

拍手

PR
次の記事:姫の歯・・・その後

前の記事:法事&アジ練
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.