忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:花火~♪

前の記事:七夕
今日のルフィーくん・・・
クックがいないこともママの車である事も一切
気にならないようで喜んで乗車(* ̄∇ ̄*)

病院に着いたのは診察時間の10分前。
なのに先客が~(T∇T) ルフィーは3番目でした。
でもこれが良かった!ワンコ大好きルフィーくん♪
しっぽフリフリ♪ウハウハ状態♪
病院が嫌な場所じゃなくなっただろう。
待合室で待っている間も続々とワンちゃんが。
『静かに』のコマンドを出されているルフィーくんは動けない。
みんなに遊ぼう光線を送りつつ入り口を見ている・・・
しか~し!パピヨンちゃんが入ってきた瞬間・・・
ルフィーの理性はぶっ飛んだ(--;)
静かになんかしてられっかい!遊ぼ~♪♪♪
うっほほ~い♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
・・・・・・・はぁ。
すでに病院に来ている事は忘れている彼・・・
名前を呼ばれた瞬間の『あっ!ここ病院だ・・・』の顔。。。
写真撮りたかったな~(* ̄m ̄) ププッ

傷口はかさぶたになり完治( ̄ー ̄)v
早く治って良かったね~♪
体調もよく、注射も投薬もないから予防接種が受けられました♪
もちろんお決まりの(?)診察台からのスーパージャンプも披露。
すきを見て逃げ出すのが得意になったもよう。
今の彼は診察台の上がこの世で一番嫌いな場所のようです(T∇T)

今日の治療費(保険使わず)
診察料・・・500円
8種混合ワクチン・・・8000円
小計8500円 税425円 合計8925円

拍手

PR
次の記事:花火~♪

前の記事:七夕
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.