忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですなぁ~。
みんなどこに行くのかな?
魅麗家・・・どこにも行きましぇ~ん(T∇T)
なぜって?
実は・・・5月14日から愛媛県に行くのです♪
皆さんお察しの通り旅行ではなく遠征( ̄∇ ̄;)ははっ
前回の競技会での走りを見て『遠征はヤメ!!』と
思っていたんだけど・・・・・・・
申し込みの締め切りが迫ってくるとやっぱりウズウズ。。。
締め切り当日まで悩んで『え~い!行っちゃえ~!!』と。

高速代・フェリー代・ホテル代・その他もろもろ・・・・・・・
見積金額7万円~~~w(°o°)w
諭吉さんサヨ~ナラ~。。。
はぁ・・・
アジばかバンザ~イ!└(T∇T)┘!└(T∇T)┘!└(T∇T)┘
 

14・15日にもしも魅麗がどこかのHPに登場していたら・・・
お金がなくてパパだけ行ったんだな~(* ̄m ̄)と
そっとしといてね~(ノ_<。) 
20050429-1.jpg

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.