忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技会場で小田先生が連れていたヨーキーのひめちゃん。
そりゃ~もう、ぬいぐるみのように小さくて可愛くて。
我が家にも、毛玉のように小さいのがいますからね。
さっそく記念撮影♪

イッちゃん前に出すぎ!
(おやつで目線確保したのがバレバレですね・・・。)
20101027001.jpg

ひめちゃん1.4キロ イッちゃん1.2キロ

・・・ん?

・・・あれれ?

そうなんです。イッちゃんのほうが小さかったんですよ。
よくよく考えたらイッチの大半は毛だもんな( ̄∇ ̄;)
シャンプーしたらヒナみたいになるんだった・・・。

小さい子って、なかなか一緒に遊べるお友達がいなくてねぇ。
イッちゃんも部屋では兄ちゃんたちと一緒にいるけど、外で走り回ったり
ボール遊びの時は非難してます。
全力で走ってる子とぶつかったら骨折しちゃうから。
それはひめちゃんも同じだそうで。小さい子特有の悩みだよね。

でも、この2匹なら安心して遊べる!!って事で、少しの時間遊ばせてもらったんだけど
とにかく動きがおもちゃ!( ̄m ̄*)
そしてミニチュアの世界。いや~可愛かった♪

また会えるといいね♪

20101027002.jpg
す~くん 3席おめでと~♪
20101027003.jpg
アロハ3席おめでと~♪
デニくん5席おめでと~♪

みんな雨の中、良く頑張りました!

ほかに表彰台にあがった子達いたらごめんね( ̄ー ̄)ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに!言われてみればその通りです。
ウチの2頭、パピヨンとしてはそこそこのガタイですからねぇ。
小さい子ってイイな!なんて思っていましたが、
それはそれで悩みもあるモノなんですね。(汗)
「動きがおもちゃ」「ミニチュアの世界」なんか、
目に浮かびます…スゴい楽しげです。。。
[ 2010/10/27 15:36 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
結構悩み多いんですよ~。
些細なとこでは赤ちゃん用の仕上げ歯ブラシでも大きいとか
小さなおやつでも、さらに小さくしなきゃいけないとか。
一番大きなとこでは病気したときの体力ですね。
だから季節の変わり目なんかはめちゃくちゃ気を使います。

めろらむちゃん位がちょうどいいんでしょうね。
アジするにもぴったりですし( ̄▽ ̄*)

大きい子の飼い主さん達は2頭が遊んでる姿を見て
『うわっ。踏みそう…』って言ってました( ̄m ̄*)
[ 2010/10/28 22:39 ]
おめでとう
ルフィー&クックちゃん
北九州、素晴らしい走りをしていましたね。
PR&表彰おめでとう〜〜〜〜。
凄いです!!

次回はどちらですか?来春ですか?
このままのテンションキープでがんばってね。
応援してます。
[ 2010/10/29 10:50 ハーブ 修正 ]
★ハーブママへ★
ありがと~♪
次回は…春( ̄▽ ̄;)
ドラハは反響でテンションダウンするから行くのやめたの。
徳島は行きたかったんだけどね~。
パパの仕事が忙しくて(T-T)

ここんとこ元気に走ってくれてるでしょ( ̄▽ ̄*)
次回も楽しんでくれるといいんだけど。
[ 2010/10/30 20:59 ]
お疲れ&おめでとう
またしても雨かよっ!
魅麗テントへ行って、「やけ酒じゃぁぁぁ!」と暴れたかった(笑)

あのグラウンドコンディションの中、、、
ルフィーとクック。よ~、がんばったね♪
そして今回は、ミツルも頑張った(爆笑)
もちろん、3・3・6拍子も♪

次回もゼッケンゴロ合わせで、頭を使ってください( ̄m ̄*)
[ 2010/10/29 22:16 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
お疲れでした。
またしても雨だったねぇ(T-T)

お~。来れば良かったのに( ̄m ̄*)
あったかいおでんもビールも大量にあったのよん。。

うんうん。みんなよ~頑張った!!
水が顔にかかっても走ってたもんね。

ミツル~ (≧∇≦)人(≧∇≦)
徹夜仕事で寝てないのに頑張ったよね。
次回のゼッケンもゴロ合わせできるといいんだけど。
[ 2010/10/30 21:07 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.