忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Merry Christmas♪

前の記事:行けるのか???
朝3時起床。さっそく道路情報確認。
予想通り小倉東から通行止め〜(T∇T)
いや・・・予想ではもう少し先まで行けると思ってた。
4時出発。高速下りたら素晴らしく凍結!!
スタッドレスで良かったよ〜♪ブレーキ踏んでも滑らない〜♪
ここで訓練所号にチェーン装着。
パパは道路でスケートして遊んでるし(−−;)
さてさて関門トンネルに向けてレッツゴー!
その後、海岸沿いの191号も素敵に凍結( ̄∇ ̄;)ははっ
なんとか受付時間内に到着し、会場に行くと
服従は9時からアジは10時からだとか。
慌てて来なくて良かったじゃん・・・(T∇T)

アジまで時間があるのでルフィーくんの服従へ。
雪の上を初めて歩くルフィー。。。大丈夫なのか???
詳しくは競技会のページで。

さてさてアジリティー。
最近のクックは逆境に強い。今回もいけそうな予感。

+++ビギナー1(クック)+++
スタート時テンションはまずまず。
トンネル抜けてからのスピードUPに期待。
予想通りスピードがのって来る。
見事PRにて5席♪

+++ビギナー2(クック)
テンションはOK。姫のライン取りが悪かったのか
7番ハードル(・・・だったかな?)でタイムロス。
その後、立て直しに成功しPRで4席♪
姫のハンドリング上手くなったよな〜。
逆跳びしないように考えて呼んでるし。
来年も楽しみなコンビです。

次はルフィーくん。
今日の目標はとにかく気持ち良く走らせる事。
失格してもいい。爆走ルフィーで行くのじゃ。

+++JP2(ルフィー)+++
テンションOK!スピードもまずます。
しかし危うい走りだこと・・・応援してる方はハラハラ。
でも反応は素晴らしく良かった。『来い』の言葉に
瞬時に反応。かっこえ〜(* ̄∇ ̄*)
見事PRにて3席♪

+++AG2(ルフィー)+++
今回もテンションOK。いつものルフィーだ〜(T∇T)
タッチも完璧。問題なしのいい走り。
見事PRにて2席♪
そして初のポイントGET!(5P/20P)

凍結に負けず行ってよかった。
ルフィー&クック、そしてパパと姫。ホントに良く頑張りました。
素敵なクリスマスプレゼントだよ。ありがとう。

帰りは遠征恒例『地方の名物を食す』で
RON家と共に川棚の瓦そばを食べに♪20051218-2.jpg 次回岡山の名物はなんだろね?















今年1年・・・ルフィー2度昇格・地震・スランプ
悪天候・クックのデビュー・・・
泣いたり笑ったりいろんな事のあったアジ競技会でした。
2匹のおかげでたくさんの思い出ができ嬉しく思います。
来年もケガなく元気に頑張る事が出来ますように・・・
20051218-1.jpg


















拍手

PR
次の記事:Merry Christmas♪

前の記事:行けるのか???
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.