忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時半起床・・・5時17分出発。6時会場着。
あたりは真っ暗で・・・星がキレイだった( ̄∇ ̄;)
とりあえず駐車場とテントの場所取り。
テント設営が終わる頃までは太陽も顔を出し
何とか天気も持つかな〜なんて思っていたのだが。
期待は見事裏切られた・・・

今日の天気・・・大雨・強風・雪・霰
グランドはドロドロ・・・最悪。

服従は1番だったので、なんとか小雨のうちに終了。
もう少し出番が遅かったらきっと伏せしなかったはず・・・
(詳しくは訓練競技会のページに)

+++ビギナー1+++
あまりの寒さに弱るクック。震えが止まりませ〜ん(T∇T)
スタート地点はドロドロなので、座らせずにスタート。
おや・・・いい感じに走るじゃん。見事PR。
11席でした。
10席まで表彰だったのに惜しかったね〜。

+++ビギナー2+++
1度濡れた身体にこの寒さ・・・ますます弱るクック。
今回も座らせずにスタート。
やっぱりテンションが下がってる〜。
それでも1号は頑張りました。途中ラインが乱れたが
立て直し成功。PRにて12席。

+++JP2+++
大雨・強風・雪・霰すべて揃った状態での出番。
テンション低くて当たり前だよな〜。
ルフィーも座らせずにスタート。
集中力は問題なし。ノーミスだがタイム減点にて5席。

+++AG2+++
同じく大雨・強風・雪・霰での出番。
今回は登り物がある。軽いルフィーは強風で飛ばされる危険があり
ギリギリまで棄権しようかと悩む。
家族会議の結果、すでにテンションは下がっているし
登り物でスピードを落とせば大丈夫だろう・・・で出場。
こちらもノーミスだがタイム減点で6席。


こんな悪条件の中、入賞できるとは思わなかったよ〜(T∇T)
素直に嬉しい♪

寒さに弱いルフィーとクックには本当にツライ1日でした。
こんな寒い日に外に出した事無いもん。
そんな中、一生懸命頑張った1号&クック、パパ&ルフィー
かっこよかったよ♪お疲れさま♪

1日中、外で待機していたRONママと魅麗もよく頑張った(T∇T)
寒さで足はマヒし・・・洋服はドロドロ・・・
肩も腰もガチガチ・・・辛かったね〜(TωT)
車待機すると放送が聞こえなかったのです・・・

それから・・・北海道から遠征されていた方は半袖で走ってました。
やっぱり寒さには強いんだなぁ。

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.