忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Training

前の記事:LINK

★ RUFFY ★

2006年3月4日
岡山レーナーズクラブ訓練競技会

■規定7課目
①紐付脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
②紐無し脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
③停座及び招呼
④伏臥
⑤立止
⑥常歩行進中の伏臥
⑦常歩行進中の停座
■自由選択3課目
⑧遠隔・停座から伏臥
⑨ハウス
⑩だっこ
計10課目

今回は晴天!
しかも暖かくコンデションは最高!

今まで家での練習はルフィーが順番を覚えないように
ランダムにやってきた。
なのに・・・ルフィーの方が一枚上手だった( ̄∇ ̄;)
伏臥→停座→立止で、伏臥のあと一呼吸置いて
勝手に停座・・・(T∇T)
パパとするときは本番って分かるのね・・・
審査員の先生にも笑われたらしい。
据座をやめてハウスにしたのは正解だった。
97.5点で5席!表彰( ̄ー ̄)v
T.CH完成です♪

ポイントカードをもらう時、審査員の先生より
『この子は安定しています。これからも出場すれば
ポイント取れますよ。』との嬉しい言葉。
T.CHが完成した事よりも信頼関係を褒められた
この言葉が何より1番嬉しかった(* ̄∇ ̄*)
頑張ってきてよかった。

G.T.CH狙いたい所だけど・・・
とりあえず服従はちょっと休憩。
アジとのダブルはキツイのだ~。


2005年12月18日
山口県西部ドッグメイトトレーナーズクラブ訓練競技会

■規定7課目
①紐付脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
②紐無し脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
③停座及び招呼
④伏臥
⑤立止
⑥常歩行進中の伏臥
⑦常歩行進中の停座
■自由選択3課目
⑧据座
⑨遠隔・停座から伏臥
⑩だっこ
計10課目

辺り一面の雪。
どうして服従はこんな日ばっかりなんだ~(T∇T)
審査員の方より『雪に慣れていませんよね。
小型犬は神経質だから少しその辺歩かせてみて下さい。』との有難いお言葉。
ルフィーくん頑張りました!!
ちょっと反応が遅かったけど
この雪の中、フセしただけでも感動。
大きなミスも無く98.6点という好成績を出しました♪
もしや・・・表彰台?
なんて思ったりもしたが残念ながら8席
でもいいのだ~♪最高にかっこよかったんだもん♪
無事ポイントGET!(15P/20P)


2005年12月4日
2005FCIインターナショナルトライアル

■規定7課目
①紐付脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
②紐無し脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
③停座及び招呼
④伏臥
⑤立止
⑥常歩行進中の伏臥
⑦常歩行進中の停座
■自由選択3課目
⑧据座
⑨遠隔・停座から伏臥
⑩だっこ
計10課目

今日の天気予報・・・雨・雪(T∇T)
こうなったら雨が降らないうちに
出陳するしかない。
幸いにもCD2のAグループで出場順番は1番。
準備をして服従リンクに行くと
すでに始まっていて2人ほど並んでいたが
ゼッケン№優先で先頭に並ばせてもらえた。
良かった・・・
ルフィーの番になった頃から雨がポツポツ・・・
しかもめちゃくちゃ寒い。
でもルフィーは頑張った!!

+++結果+++
常歩行進中の停座で2歩ほど歩いてしまい
ダブルコマンド・・・
抱っこのあとの『つけ』で伏せてしまう。
これは寒さのためパパの滑舌が悪く
フセと聞こえたのでは???
大きな減点はこの位かな?
審査員の総評は『良好。大丈夫です。』・・・以上
良好にしては点数低いよな。
大丈夫ですはポイントの事だな。
95.9点無事ポイントGET!(10P/20P)


2005年3月21日
JKCジャーマンシェパードドッグトレーナーズクラブ連合会西日本訓練競技会

■規定7課目
①紐付脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
②紐無し脚側行進
(往路は常歩・復路は速歩)
③停座及び招呼
④伏臥
⑤立止
⑥常歩行進中の伏臥
⑦常歩行進中の停座
■自由選択3課目
⑧据座
⑨遠隔・停座から伏臥
⑩だっこ
計10課目

前日の地震の影響で落ち着きが無い。
余震のたびに震えるルフィー・・・

立止まったくできず(T∇T)
『立って』のコマンドだけがむなしく響く・・・

84点というなんともがっかりな点数だったけど
震えながらも頑張ったルフィーは
とてもかっこよかった。
ママの中では100点満点だよ(* ̄∇ ̄*)

 

拍手

PR
次の記事:Training

前の記事:LINK
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.