忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し19日目

前の記事:発作無し17日目
08:00  朝食+薬
13:00~15:00 バリケン待機(留守番)
21:00  夕食+薬

※発作無し

今日も元気に過ごせたね♪

優しくしたら勘違いしてるし。


★バリケンの扉さえ開けておけば長い時間、大人しく入っていられるようになりました。
密室になると不安なんだろうな。。。
でも兄ちゃん達のアジに同行するんだから、これだけはゆっくりでもいいから頑張ろうね♪

★最近イッちゃんにすごく優しいルフィー王子。
パパが帰ってきたらウダウダと今日の出来事を話すかのように
文句たれてます(* ̄m ̄)
きっと「ボクが王様なのに我慢してる~」って言いつけてんだろうな~。

拍手

PR
次の記事:発作無し19日目

前の記事:発作無し17日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ!
魅麗さん
大変でしたね。
私も最近忙しいのかなって脳天気に考えていました。動画がショックでした。でも、魅麗さんが冷静に同じ症状が出た場合の参考にと思われたのだたと思います。イッチ君、ずいぶん落ち着いている様子で安心しました。魅麗さんには沢山の応援部隊がいますからとても心強いですよね。
それでも微力ながら・・私もイッチ君が苦しい思いをする事がないように祈っています。
※リンク差し替えしておきます。
[ 2009/07/03 01:16 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
はい。。。大変でした(T∇T)

イッチがパピーだった頃、低血糖になったことがあったんです。
その時の様子を先生に説明するのに、言葉だけじゃなかなか難しくて。
動画をUPするのは迷ったんですけどね…。
でも、もし同じ症状が出た子がいたら役に立つかもしれないな…と。

応援部隊には本当にいろいろ支えてもらってます。
ありがたいですよね。

応援ありがとうございます。
[ 2009/07/03 10:09 ]
大変だったね
ちょっと私もバタバタで、パソコンいじってなかったの~~、先日は知らなくってお気楽なメールしてごめんね!

私もイッチが奇跡を起こすって信じてるよ!
薬のことも心配だろうけど、イッチが気分よく過ごせるのが一番だもんね♪

うちのパパも去年の発作以来、山のような薬が出てるんだけど、それを飲むことで元気に過ごせるなら、薬がないよりず~~っとラッキーじゃない?って話してるの。
私も薬嫌いだから、魅麗ちゃんの気持ちはよ~~っくわかるよ!
薬とも病気とも、上手に付き合っていけるといいね~~。

魅麗ちゃん一家や、おともだちの愛情とパワーと団結があれば、きっとイッチの一番いい道が見つかるよ♪
 東京からもかわいぃ~~☆パワーをおくるからね~~!
[ 2009/07/03 08:18 でじでじ 修正 ]
★でじでじへ★
いえいえ~。
雨の心配ありがとね(* ̄∇ ̄*)

うん。イッチが快適に過ごせるのが1番!
Quality of lifeの向上!だよね♪

そっか。パパもいきなりの発作だったもんね。
薬が無いよりラッキーか。そうだね(* ̄∇ ̄*)

イッちゃんに奇跡が起こるように祈っててね♪

可愛い???
ちょっと辞書引いてくる(* ̄m ̄)
[ 2009/07/03 10:17 ]
エ~ッ!
今朝、記事に気付いて驚きました。
しばらくパソコンから離れてたもので…。

仕事中なので、まだ最初と最後しか
読んでませんが、本当に大変でしたね。
今は治まってるんですかね?
このまま快方に向かって欲しいです。

調子悪くて、何とかしてあげたくても
できない時はもどかしいものですよね。
原因が判れば、対処法も明確になるけど…。

イッちゃんが早く全快する事を祈ってます。
家近いんだから、できる事があれば
何でも言ってくださいね。応援してます!
イッちゃん頑張れ!!

かずねこ
[ 2009/07/03 12:11 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
発作は1日だけで(群発でしたが…)その後は治まってます。
一過性のものならいいんですけどね。

見てるだけしか出来ないのが本当に辛かったです。
発作中は抱っこしてやることも出来ませんでしたし。
来週の血液検査で何か分かるといいんですが。

はい。何か困ったときには声かけますんで
力になっててください(* ̄∇ ̄*)

応援ありがとうございます♪
[ 2009/07/04 09:53 ]
無題
ご無沙汰しています。時々読み逃げさせていただいて
いたのですが、久しぶりに読ませていただいて驚きました。
イッチくんの発作、心配ですね…
動画を見せていただきましたが、風吹も4年前に、短いけれど
同じような発作を起こしました。
その年に3回だけでしたがその時は原因がわからず…
口頭で説明した症状では、恐らくてんかんではないだろうと
言う診断でしたが、その3年後(去年ですね)別件での精密検査で
水頭症と判明したのでした。幸い風吹は軽い方みたいで、今のところ
発作は出ていません。が、昨年末に前庭異常のような眼振と
ふらつきがありました。症状が出ないように気をつけながら
うまく付き合って行くしかないと思っています。なので脳圧が
上がる夏場などは要注意です。
発作の間、とても長く感じますよね。本人も「ボクどうしたの?」
って感じで見ているのがツライですよね。
風吹は今、特発性膀胱炎で血尿を繰り返していて、ホメオパシーで
治療中です。ほんの少しずつですが完治に向かって進み始めた
かな?と言うところです。イッチくんも良い治療法が見付かります
ように祈っています!とても他人事とは思えなくて…
[ 2009/07/03 20:56 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
こちらこそご無沙汰しています。
同じく読み逃げですみません。。。

実は昨日、風ママさんの過去記事を読み返してました。
パパさんとママさんの愛情で症状も出ず、楽しく生活してる風ちゃんに
勇気を貰いました(* ̄∇ ̄*)

発作の間は長く感じますよね。
本当なら抱っこして「大丈夫だよ」って言ってあげたいのに
動かす事によって酷くなったら困るから、それもできなくて。
何も出来ないのがこんなに辛いとは思いませんでした…。

風ちゃんに合うホメオパシーが見つかって良かったです。
副作用が無くて安心ですよね。
1日でも早く完治できるよう祈ってます!

イッチにとって1番いい方法探していきますね。
ありがとうございました。
[ 2009/07/04 10:28 ]
無題
魅麗さん、こんばんは。
イッちゃんのことびっくりしました。
本当大変でしたね。けど冷静さを取り戻せて
今しっかりイッちゃんのことを見てあげれてることが
何よりよかったと思います。
ココロケットは何も知識を持っていませんが
心よりイッちゃんの完治を願っています。
きっと大丈夫!あんなに元気なイッちゃんなんだから!

[ 2009/07/04 00:47 ココロケット 修正 ]
★ココロケットさんへ★
何が起こったんだろう???って
頭が真っ白になりました。

いろんな方の話を聞いて、やっと冷静に「今すべきこと」が
考えられるようになりました。
発作の時には冷静に観察できたのに、その後がグダグダで。
お恥ずかしい限りです( ̄∇ ̄;)

イッチの完治を願って下さり、ありがとうございます。
心強いです♪
[ 2009/07/04 10:33 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.