忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:暇だ~

前の記事:ポチたま♪
今日はナイター訓練の日。
夕飯食べて訓練所に向かう途中、建物の間からかすかに花火が!
花火大会大好き魅麗家・・・花火レーダーがピコンピコン♪
『ここから見えると言う事はあそこだ!!』と進路変更(* ̄m ̄)
渋滞にはまらないよう裏道を抜け会場近くへ。
これ以上進むと動けなくなる・・・というギリギリの場所でしばし花火見物♪
フィナーレを見たかったけどそうなると訓練時間が終わってしまう。。。
「音声のみお楽しみ下さい」状態で訓練所へ到着。
ギリギリ間に合いました~♪

来週からはあちこちで花火大会があるぞ~♪
楽しみだ~( ̄ー ̄)v 
20050723-1.jpg

拍手

PR
次の記事:暇だ~

前の記事:ポチたま♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.