忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:忙しい・・・

前の記事:あっ!花火だ!!
今日はパパは仕事・・・(T∇T)
アジ練も無し・・・(T∇T)
暇だ~!
かといって出かける元気も無いしな。
なのでビデオ鑑賞会♪
見るのはもちろん・・・先日のSEIUN'S CUPのビデオ(* ̄m ̄)
昨日もらってきたばっかりなんだもん♪
まずはクック♪う~ん可愛い♪
走る姿も逃走する姿も全部可愛すぎ♪←親ばか炸裂。
お次はルフィーくん♪
集中力無さすぎ(--;)あちこちの匂いが気になって遅っ!!
いつもの走りはどこ行った~!!!
でも可愛いんだなぁ(* v v)。
反省会のはずが親ばかタイムになった1日だった(* ̄m ̄) 

拍手

PR
次の記事:忙しい・・・

前の記事:あっ!花火だ!!
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.