忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:三歩進んで・・・

前の記事:つらいね・・・
世の中3連休ですね~。
どこかにお出かけしました?

飲食店で働く魅麗ちゃん・・・3連休なんてめったにない。
でも今回は3連休~♪♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どこに行こうかしら~♪って考えてたのに・・・
昨日も今日もパパは仕事~(T∇T)
どこにも行かずに休み2日が終わった・・・・・・・(TロT)


あっ!昨日の夜はプチお出掛けしたんだ。
ママ・魅麗・姫達の4人で温泉に~♪
ジャグジーに露天にサウナに・・・・etc
いや~♪気持ちよかった(* ̄∇ ̄*)
風呂上りの生ビールも最高にうまかった~♪




最近悩み事の多い魅麗をこうしてさりげなく誘ってくれる母。。。
このHPを見ることは無いんだけど・・・


いつも支えてくれてありがとう。
いくつになっても手のかかる娘でごめんなさい・・・
あなたを超えることはきっとできないけど
あなたのような母になれるように頑張っていくから。。。

拍手

PR
次の記事:三歩進んで・・・

前の記事:つらいね・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.