忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:世界の中心で・・・

前の記事:あ~ぁ(T∇T)
下がらなくていいのに二歩下がる・・・

クックちゃんAフレームを怖がるように(T∇T)
先週まではガンガン登ってたのにな~。
今日の練習中Aフレームの頂上で高見の見物を
始めたクック。
『うわぁ。。高い。。ボク怖い~』と思ったかは
不明だがその後登るのを拒否(--;)
今までは勢いで登って勢いで降りてきてたから
高さは気にならなかったのかも。
リードを付けて登らせるけど、どうしても端に寄ってくる。
真ん中を通ってもらわないと落下の危険が!!
クックにしてみれば怖いから少しでもお姉ちゃんの近くに
行きたい・・・と思うのかもしれない。
う~ん。。。どうしたものか。
練習あるのみだよな( ̄∇ ̄;)


ルフィーくん・・・最近のテンションの高さはなんじゃ???
うっほほ~い♪やっほ~い♪・・・はじけすぎ(--;)
パパからも『真面目にせんかい!!』と怒られる始末。
きっと走るのが楽しくて仕方ないんだよね。
タッチ障害は完璧なんだから
この『うっほほ~い♪爆弾走行』をコントロール
できたらかなりの好成績が出るだろうに(* ̄m ̄)
ハンドラーの立ち位置&ライン取りに問題有りだと思われる。
パパ頑張るのだψ( ̄∇ ̄)ψ

拍手

PR
次の記事:世界の中心で・・・

前の記事:あ~ぁ(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.