忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久しぶりに・・・

前の記事:夏休み最後の日
ご心配をおかけしました。
応援してくれた皆さま・・・ありがとうございました。

落ち着いたら日記に書こうと思っていた精神的に辛かった事。。。
書いては消し・・・また書いては消し・・・しながら
冷静に考えてみました。
ごめんなさい。やっぱり書けません。。。
我家の個人情報が・・・ってかんじなので。


お休みしている間にあった事をちょこっと。
悪い事は重なるもので・・・・・

+++3日+++
イスに座っている友人に抱っこされようとジャンプした瞬間
リードが引っかかり鉄のイスに足をぶつける。
しばらく後ろ足が付けなかったが、ゆっくり歩かせて様子を見る。
数分後ちゃんと歩けるようになる。(ルフィー)

+++4日+++
ドッグウォークの一番高い所から落下。
骨折したかと思ったが大丈夫だった。
足が付けないのでしばらくゆっくり歩かせ様子を見る。
こちらも数分後ちゃんと歩けるようになる。(クック)

+++4日アジ練終了後+++
ゴム付のボールで遊んでいて目に当たる。
目を開ける事が出来ない。訓練所で応急処置をしてもらう。
夜中に嘔吐1回。
月曜日かかりつけの病院へ。
腫れ・結膜充血・眼球にも少し水が溜まっているが視力には問題なし。
3~5日で治るとの事。
注射2本・飲み薬・目薬で経過観察中。(クック)
20050906-1.jpg

20050906-2.jpg
どうしようもない程に撃沈し、泣き、体調まで崩し・・・
その上に次から次へといろんな事故が起こり・・・
疲れ果てたというか・・・気力が無くなったというか・・・
そんな感じで過ごしていました。

現在、体調はすっかり良くなっています♪
精神的な部分は・・・・・
腹くくったからもう大丈夫だと。たぶん・・・
みんなとの楽しい話が元気の元だしね。
ぼちぼち徘徊していくのでこれからもよろしくね( ̄ー ̄)v


あっ!大事な事!!
クックの経過は良好で、心配された『水で眼圧が上がるかも・・・』も無く
充血もなくなっています。
腫れも引いていつものいい男に戻りました♪

それから台風の被害もありません。
ただ・・・昨日から宮崎に行っていたパパが
帰って来れません(T∇T)
高速はもちろん閉鎖だし、他の道路も通れず
どうしようもないとか。

拍手

PR
次の記事:久しぶりに・・・

前の記事:夏休み最後の日
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.