忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。。。正確には1ヶ月半ぶり?
近所の友達(徒歩2分程)と呑みました♪

この友達とはもう6年位の付き合いですかね~。
姫1号が年長さんの頃に転勤してきて
幼稚園のバス停が一緒だったんです。

男の子2人のママで頼り甲斐があって・・・
なんでもテキパキこなすスーパーママ♪
年齢は魅麗より一回り近く上なんだけどスゴク気があって♪
一緒に役員もした戦友(* ̄∇ ̄*)

座ると出てくるビールとつまみ。
さすが良く分かっていらっしゃる(* ̄m ̄)
久しぶりに楽しいお酒を呑んで来ました。

遠くで支えてくれる友人・・・
近くで支えてくれる友人・・・
いつの日かみんなに恩返しができたらいいな♪

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.