忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:HPを作り始めてから・・・

前の記事:ケンカ
まずは国民年金。
今朝、調査結果の連絡が来た。
社会保険事務所の完全なミス!!!
継続処理する所を口座振替停止と入力してしまったらしい。
これでもか!というほど丁寧な謝罪だったので
集金に来るという条件で円満に解決。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
そして抗争事件。
今日の夕方までお互いに無視状態。
しばらくはこのままでいいや!と思ってたんだけど・・・
緊急事態が発生してしまった。
旦那の幼なじみのお父さんが亡くなってしまったの。
夫婦で参列するもんだから、その段取りやらなんやらで
イヤでも会話しないといけなくなった。
しょうがない・・・一時休戦じゃ~!!
でもその後、戦闘開始するのもアホらしく・・・
かといって一人だけ謝るのは絶対にイヤだし・・・
同時に謝罪しようじゃないか!ということで
とりあえず解決。
いまいちスッキリしないんだけど・・・・・・・
これ以上長引かせるのも伝言役の姫達に迷惑だろうしね(* ̄m ̄)ふふっ 

拍手

PR
次の記事:HPを作り始めてから・・・

前の記事:ケンカ
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.