忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いろんなその後・・・

前の記事:疲れが・・・
続行中!!!

昨日の夕方ケンカした魅麗夫婦。
今朝になってもまだ口きいてませ~ん。
原因は些細な事(いつもだが・・・)だったのに
疲れていた魅麗ちゃんブチ切れたんだな~。
言わなくていいことまで言ったもんだから
旦那も切れた。。。
こうなると止まらない(* ̄m ̄)
子供たちが習い事で居なかったのもあって
昔に戻ったかのようにハデにやり合いました・・・・・・



・・・という訳で・・・このケンカしばらく続くだろうな~。

そしてこっちも腹立つな~!
今まで国民年金は口座振替にしてた。
もちろん今年もその手続きは済ませてある。
社会保険事務所からも3月末に『事務処理は完了しました』と
通知も来てる。
なのに・・・なのにだ!!!
今日ポストに納付書が(--メ)
3月分は未納、4月分と合わせて振り込めと。
しかも口座振替停止になってるときた。
今調べてもらってて、明日にはなぜこんなミスが起きたか
分かるはず。

まったく!ただでさえ機嫌が悪いのに!!
明日の対応しだいじゃれくちゃん呼ばなくちゃ♪

拍手

PR
次の記事:いろんなその後・・・

前の記事:疲れが・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.