忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ケンカ

前の記事:(T-T)
取れないっ(--;)

金曜日は仕事が終わってからお通夜でバタバタ。
土曜日は5時起きで弁当作り&飲み会で帰宅11時。
日曜日は運動会で5時に起きて弁当作り。
寝不足と暑さでヘロヘロになりながらもその後アジ練へ。
姫1号は運動会の後なのにクックと走ってた。
スゴイ体力だ~!若いって素晴らし~♪
家族揃って根っからのアジばかだわ・・・

パパ・1号・2号は休みなのにママは仕事。
疲れた体を引きずりながら仕事行ったよ~。
無理がきくのもあと何年かだ・・・
頑張れ魅麗~!


お疲れモードのためなかなかみんなのHPに
遊びに行けなくてごめんです。
書き込む気力がなく読み逃げしております( ̄∇ ̄;) 

拍手

PR
次の記事:ケンカ

前の記事:(T-T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.