忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:疲れが・・・

前の記事:日記の
とてもお世話になった方が今朝早く
お星様になりました・・・・・・・

16歳と18歳で同棲を始めた私たちを
暖かく見守り、時には父親のように叱ってくれた・・・
結婚が決まった時も子供が生まれたときも
自分の子供の事のように喜んでくれましたね・・・

2日前、結婚式のビデオを見ながら
最近会ってないけど元気かな・・・って思ってた。
もう何年も見てないビデオだったのに急に見たくなって・・・
虫の知らせだったのかな・・・

たくさんの想い出ありがとうございました・・・

ご冥福をお祈りいたします

拍手

PR
次の記事:疲れが・・・

前の記事:日記の
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.