忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:仕事始め〜。

前の記事:A HAPPY NEW YEAR
昨年は『旅行に行くから〜♪』と可愛い孫とひ孫を
置き去りにしたおばあちゃま(T∇T)
今年はおとなしく家にいてくれました(* ̄m ̄)
夜までゆっくりしてから初詣に。(今頃ね・・・)

久留米の成田山&太宰府天満宮へ。
もちろんすっごい人だからルフィー&クックは抱っこで。
せっかく羽織袴着てたんだけどな。
で!大宰府での出来事!!
ワンコが嫌いな人もいるだろうからさ、なるべく人のいない所を
歩いていたんだよ。最大限に気を使って。
なのにさ!
どっかのバカヤンキー高校生みたいな奴に
『犬なんか滅びてしまえ!』って言われてさぁ(−−メ)
正月だし・・・大人だし・・・と一瞬思ったものの
『てめぇが滅びやがれ!!』って言い返してやったわさ。
頭くるなっ。まったく。

もうちょっと大人になろっと( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:仕事始め〜。

前の記事:A HAPPY NEW YEAR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、その高校生の運命やいかにっ!!

  (((p(>◇<)q))) ブルブル
[ 2007/01/04 18:16 でじでじ 修正 ]
無題
★でじでじ★
『エコエコ・・・・』って呪いかけてやったから
今頃きっと・・・(((p(>o<)q)))
[ 2007/01/04 22:19 魅麗 修正 ]
無題
↓のコメントで明けましておめでとうございます!
・・・を書くのを忘れました・・・。
改めて、今年もよろしくお願いします☆

バカヤンキー高校生のこと、怒って当然!
私も何回か同じような経験がありますよー。
デスノートに名前を書いてやるぅ〜、むふふ。
[ 2007/01/05 23:06 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
あっ・・・同じくです。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

嫌な感じでしょ〜。キライなのは分かるけど
面と向かって言わなくても・・・。
デスノートという手があったか(* ̄m ̄)むふふ。
[ 2007/01/05 23:22 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.