忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日から宴会続きで、さすがに胃がおかしくなってきた
魅麗です・・・( ̄∇ ̄;)
2007_1_2.jpg

1日は旦那さまの実家でお嫁ちゃん業を頑張ってきました。
同棲期間も入れれば18年の付き合いとはいえ
やっぱり気も使う訳で・・・。
でもね!でもね!!
今年は小姑が来なかったからお買い物三昧だったのよ♪
義母が『ダイヤモンドシティに行こう!』と言い出したから
みんなでお買い物〜♪
で・・・姫が卒業式に着る服を見てたんだけど・・・すっごく高くて。
『こんなの買えない〜(T∇T) 』と言ってみたら
『私が買ってあげるわよ♪』と。
ひゃ〜。言ってみるもんだ( ̄ー ̄)v
2万近いお洋服&可愛い普段着(2号の分もね)買ってくれました♪
来月あたり『私も着る服無いんですけど・・・』って言ってみようかしら(* ̄m ̄)

今日は実家へ〜♪
やっぱり実家はいいわ。まったく気を使わなくていいんだもの♪
ルフィー&クックも放牧できるしね〜。
妹夫婦も一緒にのんびり過ごした。
明日はおばあちゃまの家に行ってきます。

あっ。そうだ。今年の目標発表!
ルフィー
・CDX受験
・3度昇格
・アジリティーチャンピオン完成

クック
・CD2受験
・アジポイントGET

こんな所かな。クックが上手い事走れて3度昇格なんぞしてくれたら
言う事なしだけど、それはあまりにも望みが高すぎるような( ̄∇ ̄;)
なのでこの位で・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃ〜もう卒業なんだね〜。
いつまでも小生と思ってたけど・・・
中坊になってもアジ練続けるんだよね?
部活が忙しい何てことには・・・・
検分タイムのあの全力疾走にあこがれているクッキー母なんだけど(*^。^*)
[ 2007/01/03 08:42 クッキー母 修正 ]
無題
★クッキー母★
そ〜なんよ。
あの泣きながらアジ練してた子が卒業よ〜。
中坊になってもアジするらしいよ。
練習&遠征行きたいから部活には入らないんだって。

ぅぷぷ(* ̄m ̄)
今度、検分タイムに一緒に走ってみるのだ〜!
[ 2007/01/03 21:54 魅麗 修正 ]
無題
にゃはは^m^

私も義母さんに
すがりついて見ようかしら…

そうすると…
魅麗娘が…
うちのおかんからたかる^m^

結局一緒だな…^^;
[ 2007/01/04 09:38 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
孫は可愛いからね〜♪
何でも買ってもらえて羨ましいよ。
嫁には手厳しいんだけどね(* ̄m ̄)
[ 2007/01/04 14:39 魅麗 修正 ]
無題
凄い! 素晴らしい目標ですー!
達成できる事を祈っています!

ウチの場合は私に問題があるので地道に行きますワ。
今年は一応オビもマジメになる予定です。
去年は何ヶ月もレッスンを続けて何回か休んだので
今年は事故や怪我がなく、無事で過ごしたいもの。

スクール内でも気をつけてあげてくださいね!
[ 2007/01/05 23:03 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
達成出来るといいんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
相変わらず前進は「ん?」って顔してるし
行進中シリーズは反応遅いし・・・。
地道に頑張ります。

そうですね。
事故や怪我なく、無事で過ごしたいですね〜。
昨年はパパのケガもあったし。
[ 2007/01/05 23:18 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.