忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ

前の記事:怒鳴らずには・・・
本物の台風も来てますが・・・。
我家のちびっ子台風もぴっとみんと家に上陸しております。
2泊3日も滞在しちゃう恐ろしい台風です。
被害がありませんように・・・。
20060818225523.jpg
優しいパパとママにお兄ちゃん。
そしてぴっと&みんとにニャンコのなっちゃん。
みんなと楽しい日々を送るんだろうね〜♪
2号ちゃんなんか、昨日『ワクワクして寝れない(^ー^* ) 』って
遅くまで起きてたもんな〜。
快適な生活すぎて帰ってこなかったらど〜しましょ。
20060818225551.jpg


いつもケンカばっかりで、とにかくうるさくて・・・。
夏休み中ずっと、どこかに泊まりに行ってろ!!と言ってたけど・・・
いなきゃいないで寂しかったりして(T∇T)
おばあちゃんの家に1泊ってのはあったけど、その時は土日でパパいたし。
去年Aちゃんの家に行った時は、Aちゃんの息子と交換してたし・・・
2泊3日も2人揃っていないなんて初めてだ〜。
そろそろ子離れしなきゃだね〜( ̄∇ ̄;)

今日のちびっ子台風の様子

拍手

PR
次の記事:しつけ

前の記事:怒鳴らずには・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ〜♪
わかる、わかる〜。
いるとうるさいけど、いないと寂しいんだよね〜。
寝てるだけでも、いるのといないのとじゃ全然違うんだよね。

UPされてるのも見てきたよん(*^_^*)
嬉しくてはしゃぎすぎて、温帯低気圧になって
帰ってくるんじゃない(≧m≦)

で?パパもいないの?
久しぶりに独身気分じゃん!
開き直って、楽しんじゃえ〜♪
[ 2006/08/19 09:06 わんほの♪ 修正 ]
+++ 母♪ +++
もう驚くほど静かでね〜。散らからないし・・・。
な〜んか寂しいのだ( ̄∇ ̄;)
でも、帰ってきたらまた『泊まりに行け〜!!』と
思うんだろうな(* ̄m ̄)

パパはいるけど・・・夜しか帰ってこないからね〜。
仕事終わってから夜までがもたない。
独身気分で呑みにでも行くか?と思ったりしたけど
友達は子育て中だし(T∇T)
一人で呑みに行く勇気はなかったり・・・。
ルフィークックとゴロゴロ過ごしておりまする(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/08/19 19:21 魅麗 修正 ]
無題
姫たちお泊まりなんですね。
どこに遊びに行くんだろ〜わさび攻撃受けたかな〜
楽しみですね♪
明日の松岡で再開?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私、就職で東京に行ってすぐは友人も居なかったし一人で居酒屋行ってましたよん。
[ 2006/08/19 19:36 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
は〜い♪お泊まりでっす(* ̄∇ ̄*)
わさび攻撃はぴっとみんと家の洗礼ですからね〜。
ぜひとも受けてもらわねば(* ̄m ̄)
明日、再会しても『帰りたくないっ!』って言われそうで・・・

一人で居酒屋?すご〜い!
居酒屋の娘なのに未だに行けませ〜ん(T∇T)
自分ちの店に行けばいいんだけど手伝わされそうだし。
[ 2006/08/19 22:53 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.