忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちびっ子台風・・・

前の記事:お盆でも・・・
いられない(−−メ)・・・っと。

夕方ママと一緒にうどん食べに行った時の事。
帰ろうと車に乗り込んだら駐車場に1匹のワンコが。
『マルチーズが歩いてる・・・』
『轢かれるよ・・・飼い主は??』
そんな会話をしていたら第二駐車場から
のんびり歩いてくるおばさん発見。
駐車場の横は交通量の多い道路だし、うちの車はエンジンかけてる。
もちろんすぐ捕獲すると思うじゃない。
それなのに・・・捕獲しない。
バックしようとすると車の側に来る・・・。
危なくて止める・・・動き出すと側に来る・・・を繰り返し
我慢の限界。
姫達が乗ってる事も忘れ窓全開!
『ちゃんと繋がんかいっ!このボケがっ!!○×※△・・・(想像にお任せ)』
怒鳴ってる間にワンちゃんは道路の方へテクテクと・・・
飼い主さんは『ももちゃん待って〜』と大慌て。

バカ飼い主!!大事な愛犬死ぬぞ!!!
呼びが聞かない犬をノーリード散歩させるな。
しかも駐車場でなんて、轢いて下さいと言ってるようなもんだぞ!

バカ飼い主ワースト3に入りそうなおばさんじゃ。

拍手

PR
次の記事:ちびっ子台風・・・

前の記事:お盆でも・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってもうたんだ
いるいるそんな飼い主。でも、窓全開は「やったね(*^^)v」
その場を去っても、凄く気になる状況ってある。それが、ワンの一人歩き。
どんな状況になるかわからんもんね。1年前、秋に近くの公園にクッキーと行ったらダックスをグランドで放してあった。いきなり公園横の中学校で花火が上がり(運動会だった)その、ダックスはパニックになって一目散に逃げて・・・飼い主も必死に追いかけていた。恐いな〜と思ったよ、気をつけないとね
[ 2006/08/16 08:35 クッキー母 修正 ]
+++ クッキー母 +++
まったくね〜。乗ってすぐに気付いたから良かったものの
もう少し気付くのが遅かったら轢いてたよ・・・。
広い駐車場だから散歩には便利なんだろうけど
危なすぎるわ・・・(−−メ)

花火・雷は要注意らしいね。パニックになったら回り見えないし
服従入ってる子でも逃げちゃうみたいね。
ルフィーも音苦手だから用心しなきゃ。
[ 2006/08/16 20:09 魅麗 修正 ]
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姫たち目がまん丸になってなかった〜?
それとも普段からそんな事言ってるのか!!

どうしても犬が絡むと怒ってしまうんですよね〜
ひかれなくて良かったわ。。。

台風近づいてますね。
ルフィークックは軽いから強風だと飛んでいきそう。
お気をつけて〜
[ 2006/08/17 21:28 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
普段はそんな言葉遣いしませんことよ♪
(* ̄Oノ ̄*)おほほ〜♪
ひかれそうになってるのに何もしないのが腹立って。
我子をもっと大事にしなよ〜って思った。

台風近づいてるね〜。
明日から姫達は、ぴっとみんとママの所にお泊りなのに。
あくあさんも気をつけてね〜。
[ 2006/08/17 22:12 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.