忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:怒鳴らずには・・・

前の記事:しつけ
やっぱりアジ練(* ̄∇ ̄*)

一応長男の嫁なので実家には行ったんだよ。
ちゃんとお参りも済ませてからアジやってましゅ。
いつもはルフィー&クックも一緒に里帰りなんだけど
今回は訓練所にお預け。
1日中バリケン待機させられるより、大好きな訓練所のほうが楽しかろうと。
予想通り楽しく過ごしたようです。
ヤドカリクックが自分から出てきて抱っこされたりもあったとか。
良かった良かった( ̄ー ̄)v
訓練所の皆様・・・お世話になりましたっ♪

今日は難しいコースのオンパレード。
もちろんルフィーくんはホイホイ引っかかります(T∇T)
そして意外にこなすのがクックちゃん。
秋が楽しみだね〜。父娘対決が来年当たり見られるかな?

20060814005413.jpg
暑さでベロ〜ンなマックス。
ルフィーを見ると『ガウガウ』言わずにはいられないヤクザなマックス。
ナゼだか『コキ!!』と呼ばれるマックス(* ̄m ̄)
こいつがまた可愛い〜んだ♪



アジの後はボール遊び。ホントに仲良く遊ぶ2人です。
絶対に取り合ってケンカしたりしません。
仲良く咥えてくる姿はかなり癒されます(^ー^* )

拍手

PR
次の記事:怒鳴らずには・・・

前の記事:しつけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルフィーとクックが仲良くボール遊びしてるのを
微笑ましく見てたら、横切る人に大爆笑(≧▽≦)ノ
あの方はもしや、ウェンディちゃんのお母様?
[ 2006/08/15 06:56 inazou URL 修正 ]
+++ inazouさん +++
残念!・・・ウェンぴょんのママじゃなくってよ〜。
↑のマックスの所の息子っち♪
次回はウェンぴょんママに登場してもらう?(* ̄m ̄)
[ 2006/08/15 16:19 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.