忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お盆でも・・・

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!4
7月22日以来行ってなかった服従へやっと行けた〜。
家での復習は完璧!!・・・ウソでっす( ̄∇ ̄;)
だって暑いんだもん。7時過ぎても外出たら汗だくだし。
散歩だけで精一杯。
散歩途中のグラウンドでちょこちょことはやってたんだけど。
まぁ、サボってた割にはいい感じだったんじゃなかろうか。
涼しくなったら本気で頑張りま〜す(* ̄∇ ̄*)

夏休み中に付きお留守番の多いルフィー&クック。
お留守番はもちろん訓練所。
その間に小○先生と愛を深めているよ〜です♪
顔隠してないけどいいですよね?
若くて優しい小○先生に会いたい方は松○訓練所へどうぞ♪
20060814001859.jpg
この暑い中で訓練すれば、さすがにお疲れのようで・・・。
帰ってきたらこ〜んな格好で寝ておりました。
王子なのに・・・(T∇T)
20060814001932.jpg

拍手

PR
次の記事:お盆でも・・・

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!4
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!!
みんちゃんの大好き(?)な先生 ルフィー王子に取られちゃったああ〜〜
でも いいかぁー ルフィー王子もらっちゃんも 男だし・・・・

えっ!っていうことは・・・・・先生って 男好き????


メール入れてます・・・・・ぴっとみんとママ
[ 2006/08/15 00:05 mint URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ルフィー&らっちゃんが男好きなのか?
それとも先生が男好きなのか・・・??(* ̄m ̄)

メール見ましたっ♪
今夜にでも電話入れます♪
[ 2006/08/15 16:13 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.