忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:鍋三昧

前の記事:チップお預かり
今日はアジ練。
行く前に腹ごしらえ~♪とゴハンを食べさせてたら・・・
なんか1号の顔赤いんですけど。

魅『ねぇ、熱あるんやない?』
1『ないと思う~。きつくないもん。』
魅『とりあえず熱測ってみ』
1『あ。。。38.7度だって~(* ̄m ̄) 』

お~いっ!笑い事じゃないって。
そんなに熱あるのにもくもくとゴハン食べれるなんて・・・。

迎えに来てくれることになってたヨッシーにアジ練キャンセルの電話を入れると
ヨ『インフルかもよ~。病院連れて行こうや』と言ってくれ
大急ぎでヨッシーと共に病院へ。
パパが仕事でも、第二のパパがいるので助かります(* ̄∇ ̄*)
第二のママ、しろくろちゃんは2号と3兄弟のお世話してくれてました。
ありがとっ♪

診断の結果は・・・やっぱりインフルエンザ(T∇T)

CIMG9810.JPG

初めまして。リレンザさん。。。
タミフルとリレンザ、どっちでも好きな方をと言われたので今回はリレンザ選択。
先生が『吸入してね』と言ったら・・・我家のアホ娘

『えっ?鼻から???』

・・・覚せい剤じゃないっちゅうねん。

先生からも『覚せい剤じゃないから・・・口からね』と笑われておりました( ̄∇ ̄;)

帰ってきてからは隔離病棟へ移送。
アクアリブをガンガン噴霧した部屋で過ごしてもらいました。

その後39.7度まで熱が上がるも、本人いたって元気で。
しろくろちゃんが買ってきてくれたみたらし団子を3本完食。
次の日には熱も下がり、全然苦しむことなく出校停止期間を満喫。

これで受験の時期に罹らないで済む!
・・・かな。

拍手

PR
次の記事:鍋三昧

前の記事:チップお預かり
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バロメーター
姫1ちゃんの心の元気バロメーターはみたらし団子やね( ̄m ̄*)

みたらしがノドを通らない時は重症と認定(笑)
[ 2010/01/05 17:29 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
その節はお世話かけました~。

確かに!みたらし食べれんくなったら重症( ̄∇ ̄;)
[ 2010/01/07 20:29 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.