忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝ちんとケンカして負傷したチップさんが我家に療養にやってきた。
詳しくはこちらで。

初日は痛みのためか、バリケンから出てこなかったけど2日目からは本領発揮!
CIMG9689.JPG

部屋の真ん中でヘソ天してたり(* ̄m ̄)

CIMG9698.JPG

クックちゃんと仲良く昼寝してみたり♪

CIMG9704.JPG

ルフィー王子のおもちゃを横取りし、王子椅子を占領してみたり。

そして3日目。
ちっぷさん、そろそろルフィーくんの指導が入るころですよ。
いい加減大人しくしといたほうが身のためかと。

・・・と言った所で分かるわけ無いよな~。
じゃルフィーくん、そろそろ犬社会をみっちり教えてやってください。

おやつの時間、ルフィーを踏み台にして前に出たチップ。
『お前何しとんじゃいっ!』と一括され・・・
おもちゃを横取りしようとして『ふざけんなっ!』と怒られ・・・
寝ているルフィーくんのベットに『ちょっとお邪魔しまちよ♪』と入って行き
『おのれ10年早いんじゃ~っ!』と激怒されたチップさん。

さすがにチップも順位が分かったようで、大人しくなりました(* ̄m ̄)

30fb5ddd.jpg

宝兄も本当に怒ったら怖いんだよ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょ~(*^▽^)
チ~ちゃん可愛いっ。どの画もしろくろ家では見られない、リラックスした表情ばかり( ̄m ̄*)


ルーくんみたいに毎度きっちり叱らないと、チップには効き目がないみたい。

だってすでに、以前のように足咬み&マウントしてますからΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2010/01/05 17:25 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
リラックスしてるっしょ~(* ̄∇ ̄*)
ルフィーがあまりにも優しくするから
『俺ってもしかしてNO1?』と勘違いしてたけど
最終的には怒りの鉄拳くらいました~(* ̄m ̄)

きっと3歩歩くと忘れるのだよ…。
頑張れ!宝!!!
[ 2010/01/07 20:26 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.