忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:予防注射

前の記事:だぁ~っ(T∇T)
昨日・・・新聞を見ていたダーリン。
テレビ欄で『鬼嫁日記』を発見。
『おっ!おまえがドラマになってる・・・』
失礼な。むちゃくちゃ優しい嫁やがな(--メ)

そんでもって『鬼嫁診断』というのをやってみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  鬼嫁度50%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自覚症状がなく、最も多い「実は鬼嫁」というのが
このタイプ。
特に押しが強い訳ではないが、意外と頑固で
自分の意思を何としてでも通そうとするのが特徴。
ガチンコで勝算がなければ、手を変え品を変え
最終的に自分に有利に持っていきます。
一見、貞淑で優しい妻で、おねだり&甘え上手で
男を手玉に取る女性も多いでしょう。

あ・・・当たってるかも(T∇T)

興味のある方はどうぞ♪
http://www.amebabooks.co.jp/shindan/

拍手

PR
次の記事:予防注射

前の記事:だぁ~っ(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.