忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:にゃに?

前の記事:焼肉~♪
今朝、とうとうエントリーしました。。。
クックちゃん10月30日JKCデビューです。
10月に入ってからガクッとテンションの落ちたクック。
今回は見送ろうかと思っていたんだけど・・・・
姫1号の『クックと頑張る!』の一言で決定。

姫のやりたいことは何でもやらせたい。
たとえ結果がでなくても。
走らないかもしれない・・・
姫も恥ずかしかったり悲しかったりするかもしれない・・・
でもそんな経験もきっと彼女を成長させるよね。

ママは精一杯応援するからね♪
頑張れ!1号!!

さ~て・・・魅麗ちゃん。
来週あたりから緊張でお腹がピ~になるでしょう( ̄∇ ̄;)はははっ。。。
緊張しないパパと姫がうらやましいぜっ!

拍手

PR
次の記事:にゃに?

前の記事:焼肉~♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.