忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:だぁ~っ(T∇T)

前の記事:我ながら・・・
魅麗ちゃん2連休~♪なのにパパは仕事(T∇T)
最近の魅麗夫婦・・・いつもこんなです。
休みが合いません。。。

1日中フテ寝してやるっ!(--メ)と思っていたら・・・
ママから電話。『おばあちゃんの家に行くよ』と。
おばあちゃん・ママ・魅麗・1号・2号
暇な女ばっかり5人で焼肉屋へ♪←味も値段も高級
昼真っから生ビール呑んで食べて喋って・・・
もちろん姫達には『こんな高いとこパパとママじゃ連れて来れないんだからね。』
『しっかり食べなよ』の耳打ちも忘れずに(* ̄m ̄)
いや~楽しかった~♪

それからそれから・・・
あくあさんに撮ってもらったルフィー♪
障害飛越の練習中(* ̄∇ ̄*)
20051010-1.jpg
かっちょえ~♪
この障害・・・訓練所でルフィー用に作ってもらった物。
なんせ体高20cmほどのルフィーくん。
訓練所に置いてある障害はどんなに頑張っても越えられませ~ん(* ̄m ̄)
20051010-2.jpg

拍手

PR
次の記事:だぁ~っ(T∇T)

前の記事:我ながら・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.