忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:可愛いお客様

前の記事:節分♪
日曜日のアジ日記も書いてないや( ̄∇ ̄;)
そのうち過去日記にてUP予定。

月曜日の夜に急に熱が出て・・・。
こりゃ間違いなくインフルエンザだ〜(T∇T)と思ったものの
翌朝には37℃台に。あれ?
でも、調子こいて仕事に行ったら38℃越しちゃった〜(−−;)
この日は夜も仕事が入ってたんで仕方なく病院へ。。。
検査の結果、インフルエンザじゃなかった( ̄ー ̄)v
尿検査もクリア。ただの風邪だったみたい(* ̄∇ ̄*)

えっと。今はとっても元気です♪
ただ・・・大忙し週間に突入したため日記の更新もままならず。
みんなのHPやブログも読み逃げ専門になっておりますぅ。
落ち着いたら訪問しまっす!

拍手

PR
次の記事:可愛いお客様

前の記事:節分♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪??
大丈夫かぁ〜〜い??
あんまり無理せんごとね〜
3月はまたまた忙しくなるから〜〜
熱燗で朝までぐっすり!!それが薬??

訓練所のお土産付きでなくて”ほっ”としたね。
姫達にうつさんごと・・・・
パパちゃんにうつして魅麗ちゃんはさっさとよくなっちゃえ!!
[ 2007/02/07 23:24 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★pittmintママ★
大丈夫で〜す♪
にゃはは( ̄∇ ̄*)アルコール消毒は必要なはず・・・。

もうね〜。間違いなく訓練所でうつった!と
思いましたよん( ̄∇ ̄;)
違ってて良かった♪
パパちゃんにうつしたら競技会代が〜〜(T∇T)
[ 2007/02/08 08:56 魅麗 修正 ]
無題
風邪ひいたのね〜。気をつけて!
忙しい日々が続いてるもんね・・。
ここ数年風邪なんてひいた覚えがないアタシ・・
おバカさんは風邪引かないっていうし〜。
たまには風邪ひいたから休みます!って言ってやりたい。

とりあえず治ってよかったね〜。
[ 2007/02/08 23:38 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
ありがと〜。
睡眠不足が祟ったのかも( ̄∇ ̄;)
ここ数年風邪ひいてないの?
素晴らしい〜♪
自己管理がちゃんと出来てるんだよ〜♪

『競技会なんで休みます!』は良く言うんだけど
『風邪で休みます!』は言わないなぁ(* ̄m ̄)
ん?なんか間違ってる?私・・・。
[ 2007/02/09 10:17 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.