忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ふぅ。
長い事日記の更新もせず何やってたかというと
確定申告に風邪に大掃除・・・。
なんでこの時期に大掃除?と思うでしょ?
我家にお客様を迎えるためにはスペース確保から
始めなきゃならんのです・・・( ̄∇ ̄;)
なんせ狭い家なので。。。
ボロだったお風呂もプチリフォーム♪

さて今回のお客様はinazouさん&くるみちゃん
2月11日の朝から我家に遊びに来ていたのです(^ー^* )
パパさんと桜ちゃんはお留守番。
20070217205327.jpg
ラーメン食べに行ったり、モツ鍋したり♪
名所(・・・というほどの所は無いが)巡りしたり。
楽しい5日間でした(* ̄∇ ̄*)
20070217205349.jpg
クック以上にヘタレなくるみが馴染んでくれるのか心配したりもしたけど
夜鳴きもせず、ごはんもそれなりに食べてくれて一安心( ̄ー ̄)v
20070217205435.jpg
我家の超ハイパーな男の子達とは違い、まったりのんびりのくるみ。
起きてても寝てても可愛くて、このままうちの子にしたいくらいだった〜♪
20070217205505.jpg
一人が行くと・・・ボクも!ワタシも!でトイレは大混雑( ̄∇ ̄;)
頭にかかるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

inazouさん♪
お土産いっぱいありがと(* ̄∇ ̄*)
たいしたお構いも出来ずごめんね。
お客さんに気を使うという事を知らない一家ゆえ
姫達は普段通りケンカしたり・・・
朝は早くから起こしたり・・・
これに懲りず今度はパパと桜も一緒に遊びにおいでね♪

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ふぅ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5日間もいっぱいお世話になっちゃって(* ̄m ̄)
ほーんとありがとね、めっちゃ楽しかった〜♪
桜のお迎えもあったし、パパも寂しいだろうから
5日目にして帰ったけど
居心地良すぎてあのまま居座りたかったわ〜☆

さっき桜を連れて帰ってきたよ。
すっかりじいちゃん家の子になってたよ(^-^;
私が抱きしめてスリスリしたらめちゃくちゃ
『フンガフンガ(離せや!)』って文句言われたわ(≧▽≦)

昨日から風邪気味なんで
私ののブログはもうちょっと後で更新するから待っててね。

大阪では「鳥肌だ立つ」の「トリハダ」のことを
「サブイボ」って言うんやけど
そっちでも「サブイボ」って言う?
[ 2007/02/18 22:25 inazou URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
ホント楽しかったね〜♪
居座ってくれて良かったのにぃ(* ̄m ̄)

桜も帰ってきたんだね♪
そっか〜。じいちゃん家の子になってたか。
一人っ子生活を満喫したんだろうね〜。

ありゃ。風邪気味なの?
ベランダに隠れたりするからだわ(* ̄m ̄)
ゆっくり寝て早く治してね♪

『トリハダ』としか言わんよ〜(* ̄m ̄)
そうそう!我家でインジャンが大流行してるよ。
最近じゃ、おばあちゃんまで言ってるぞよ〜。
[ 2007/02/18 22:42 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.