忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンポ〜ン♪おっ!宅急便だ♪
ダンボールの中は・・・じゃ〜ん!!!!!
20070421222644.jpg
きゃ〜♪坦坦麺だ〜♪
ぜぇママの所で開催された『まろくんの体重当てクイズ』で
見事正解したのです( ̄ー ̄)v
麺類大好きな我家。とっても嬉しいプレゼントでした。
20070421223104.jpg
さっそく今夜の食卓に。
ハイエナ3人が早くも狙っているので、大急ぎで撮影。
20070421223143.jpg
辛いからもしかしたら姫達は食べられないかも♪
いひひ(* ̄m ̄)たくさん食べてやる!!と思ったのに・・・
辛いものが食べられるほど成長してたよ(T∇T)
仕方ないので4人で仲良く食べました♪
もうねぇ・・・最高に美味しかった(* ̄∇ ̄*)

ぜぇママ♪ホントにありがとでした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう!
美味しそうですネ♪
大阪にもタンタン麺のお店がたくさんありますよ。
味は違うのかな?
冷やしタンタン麺は初めて見ました。

クイズに当たって良かったですね!
[ 2007/04/22 00:41 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
すっごく美味しかったです〜♪
大阪にもタンタン麺のお店がたくさんあるんですか。
行きたいなぁ。大阪。
本場のたこ焼きとかも食べてみたいです。

当たるとは思ってなかったのでビックリです(* ̄∇ ̄*)
うちの子の成長記録じゃ当てにならないし。。。
[ 2007/04/22 21:41 魅麗 修正 ]
無題
ごめんねぇ〜〜〜こんな量で(;´▽`A``
こんな大きな箱に入っていたのね(* ̄∇ ̄*)
なんか隙間が大きかったね。。
気に入っていただけたのなら・・寒い時期にホット用を持参できるわ!
お口に合わなかったら・・って心配したけど・・イケた??みたいね(^^*)
[ 2007/04/22 21:59 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
いえいえ〜♪他にもおかずあったから
ちょうどいい量でしたよん(* ̄∇ ̄*)
箱には新聞紙が詰めてあったんだけど
写真撮る時に取ったら隙間が目立っちゃった( ̄∇ ̄;)
ホット用も美味しそうね♪ぜひ食べたいわ〜♪
一家揃ってファンになったよ。
[ 2007/04/23 16:47 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.