忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の始めは体調不良・・・(T∇T)
その後、1号2号揃って学力テストなるものがあって
家庭教師役になってたり。
気付けば1週間ぶりの更新( ̄∇ ̄;)
20070420230756.jpg
今日は暖かかったねぇ。
一昨日はジャンバーがいるほど寒かったのに。
気温差に体がついてこない〜!
20070420230832.jpg
ネコの額より狭いドッグランで王子たちも笑顔がいっぱい♪
でも・・・選挙カーに吠えるのだけはやめてくれないかしら。
『ワンちゃんも応援ありがとうございます!』って言われたじゃないか(−−;)
20070420230853.jpg
明日から天気が下り坂っぽい。
日曜はアジ練中止か???来週は競技会なのに〜(T∇T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れて欲しいー!
確かに選挙カーはうるさいですね。
早く終わって欲しいもの。

ウチも全然練習をしていなくて(^_^;)
週末はどこもお天気が悪いみたいですね。
何とか熊本では晴れて欲しいもの。

仮装のためのグッズは借り物で間に合いました。
どれにするか迷い中です。
余り期待しないでね (^。^;)

マフィーは今日フロントラインをしました。
うちには猫がいるので毎月していますがダニは困る!
[ 2007/04/21 00:50 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
道路に面しているので毎日朝から晩までうるさいです。
選挙カーもルフィークックも・・・( ̄∇ ̄;)

明日は完全に雨マーク(T∇T)
タッチの強化したかったんだけどな・・・。

どんな仮装になるのか楽しみです♪
晴れて欲しいですね〜。

フロントラインしましたか。
もう芝生でゴロゴロしても安心ですね(^ー^* )
[ 2007/04/21 16:29 魅麗 修正 ]
無題
今日は暑い1日だったわ〜。。
明日は雨の予報!雨が前倒しになって来週末は晴れてほしいっ!
カップメンとかコーヒーとかの買出しに行ってみたよ〜。どんなに楽しみにしてるか・・わかるでしょ(^^*)
会社総動員(4名だけど・・)で熊本へ行くからホテルの予約を今頃になってしました〜。

学力テストかぁ・・懐かしいな〜。
はっはっは・・実は今の仕事の前は教壇に立っていたことも♪
[ 2007/04/21 21:08 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
こっちは蒸し暑いよ〜。
明日は間違いなく雨だ(T∇T)
明日からずっと雨でもいいから週末は晴れてほしいっ!
(* ̄m ̄)ふふっ♪遠足前みたいだね。
応援団も多いしいいトコ見せてねっ!!

え〜っっ!!!先生だったの???
すっご〜い(◎_◎;)
夏休みになったら2人とも送り込んで
みっちり教えてもらおうかしら〜♪
[ 2007/04/21 22:23 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.