忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お散歩デビュー♪

前の記事:レノが来たよ♪
本日は総長一家・ピナ兄&ピナ&ナッポ・RONパパ&ママ
mimiさん&マリー・我家の総勢大人8名・子供3名・6ワンでの宴会。
ピナ兄が引越したので新居を物色しつつゴハンでも食べよう!
だったのだが・・・。
ピナ兄のワンルームにこれだけの人数押しかけると
立食パーティーになっちゃうので場所変更(* ̄m ̄)
とてつもなく古いが広いパパの本家へ。
ピナ兄引っ越し祝い・RON家夫婦揃って理事長賞祝い
ルフィー3度昇格祝い・クック2度昇格祝い・イッチが家族になった祝い
総長の息子誕生日祝い&快気祝い・私の誕生日祝い
mimiさん&マリーの仙台で2度に昇格するだろう前祝い
(他になんかあったっけ?)みんなまとめて乾杯〜♪
お〜♪ごちそういっぱい♪
料理&飲み物はみんなで持ち寄り。
ごちそうがいっぱいだったよ。
しこたま食べて飲んでのあとはお約束・・・。
そう。巷で人気の『ビリーズブートキャンプ』へキャンプイン!
RONママ&ピナ兄&アタチは アホになりたくないので 諸事情により見学(* ̄m ̄)
ブートキャンプへようこそ
もうねぇ・・・すごい光景だったよ。
RONママいわく『部室のニオイがする・・・』って。
総長は毎日欠かさずやってるから完全に動き覚えてるし
mimiさんとRONパパなんて初めてなのに最後までやっちゃうし
みんな根性あるわ〜。
隣の部屋で爆睡してた我家のパパもすごいけど。
victory!!!
最後はもちろん『victory!!!』
アホでしょ〜。この人たちって・・・。

この後パパは夜勤に出発。
残された『お犬様バカ達』で語る語る・・・・・。
1時半を回った頃かな?
翌日お茶会のmimiさんと留守番のももソラのお世話でRONパパは帰宅。
総長&ピナ兄&RONママ&私の4人は朝まで語り明かしました( ̄∇ ̄;)
マリー嬢
朝になってパパも帰ってきたことだし
のんびり朝ご飯を食べて掃除して・・・
それぞれ服従やアジ練へ。みんなタフだよね。(私も含めて・・・。)
ピナ&ナッポ
ホントに楽しかった〜。またみんなでバカ騒ぎしようね♪
今度はぜひmimiさんとRONパパもお泊りで♪

拍手

PR
次の記事:お散歩デビュー♪

前の記事:レノが来たよ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
久しぶりにバカ騒ぎしました〜。
パパさんちって、すんごいデカイのねw(゚o゚)w
実は資産家だったのか〜今度おごってもらお。

次回は皆でキャンプインしましょう!
その頃にはmimiさんの腹筋は○×できるくらい割れてるハズです。乞う御期待!

しかし、今回の宴、近所迷惑になってないことを祈ります。
[ 2007/06/19 08:36 RONパパ 修正 ]
無題
★RONパパ★
ホントにバカ騒ぎしたね〜(* ̄m ̄)
パパんちデカイけど古いやん。
貞子出そうだし・・・(T∇T)

資産家ねぇ・・・
あの土地を売ったら資産家になるかもしれんね。
それまでは超貧乏じゃ〜。

次回は皆でキャンプイン?
その時はmimiさんもRONパパもバンド有りでやってるだろうな。
せめて笑顔でついていけるよう頑張るです・・・。

近所迷惑にはなってないはず。
昔は毎晩マージャンやってたんだもん。
隣近所と離れてるから意外と聞こえないみたいよ〜。
[ 2007/06/20 08:01 魅麗 修正 ]
迫力のキャンプイン。
キャンプイン画像、すごいですね。
危ない系の宗教みたいになってますよ(汗)
連日ヨッシーの帰りが遅いので、誰にも相手にされず、我が家のビリーが泣いてます(笑)

そうそう、本日ビリーさん来日されたそうですね〜。
[ 2007/06/20 23:02 しろくろ URL 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
そうそう!!宗教関係者に見えた(* ̄m ̄)

ありゃ。ヨッシー忙しいの?
そりゃ〜もう、しろくろちゃんがビリーの相手をしてあげて♪
ビリーが来日してるから総長が一人で大喜びしてるよ・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2007/06/21 16:54 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.