忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄着の季節・・・
胸元の開いた服も・・・背中が開いた服も着たい。
ダイエットでもしよ〜かねぇ。と思った矢先
連日の30℃超え( ̄□ ̄;)
常連さんの第一声は・・・

『あっついね〜。とりあえず生!』
『魅麗ちゃんも1杯どう?』

そりゃ、ありがたく頂いちゃうよ〜♪
ダイエットの『ダ』の字も思い出さないさ。
あっちでもこっちでも『とりあえず生!』
そして繰り返される『魅麗ちゃんも・・・・・』

毎日呑んでたら痩せる訳無いじゃん(T∇T)

しこたま呑んでも痩せる方法ってない?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の夜の雷はすごかった・・・
ルフィーくん怯えっぱなし。
『抱っこ抱っこ抱っこ〜〜!!!』で
震えが止まらなくなった。かわいそうに(T−T)
ちょうどゴハン中だったんだけど、仕方なく抱っこ。
テンパリすぎてゴハンなんか目に入ってない。
いつも通りフツ〜におかず食べれちゃったよ。
テーブルの上のゴハンにも気付かないほど怖がるなんて
困ったね。。。
なんかいい方法ないのかなぁ。
20060715001146.jpg
怯え疲れたのか只今、爆睡中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルフィーも・・・
ゴロゴロさん、ダメなのか。。。
なつはさ、昨日の夕方のお散歩の時
突然のカミナリと雨が降ってきちゃったのだけど
那須でのプールで慣れたのか?&レメディ効果か?
まったくなんともなく歩いてたんだよね。
それにさ、訳のわからないブルブルもなくなったのよ。
も一つオマケは、最近我が家の近所は
わんこを飼い始める人が多くて、半年〜7.8ヶ月のわんこが多いの。
エリーが、その子達の匂いを嗅ぎたがってね。
あのガウガウ犬のエリーが、母性をくすぐられてるのかな?
年齢的な物もあると思うけど、心なしガウガウも少なくなってきた。
レメディ1本使い切る頃には、犬が変わってたりして・・・

自然現象はどうしてやることも出来ないから
対処に困るよね。

ビールは腹が出っ張るから、ダイエット体操しなさい!
母のようにナイスバディになるのよ〜う♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[ 2006/07/15 07:24 わんほの♪ 修正 ]
お、思い出した
昔…Aカップ同盟ってあったよな(^^ゞ
『胸の開いた服』…カップがプカプカしないように・・・
やっ。。。やばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛逃げろ〜

私のように毎日、ドカ汗かきなさいな。
今年の夏は、σ(゜∇゜@)も頑張って痩せてみせる!!

夏はやっぱBEERですよね。呑みましょう…たっぷりと。
[ 2006/07/15 08:46 与作子 修正 ]
+++ 母♪ +++
ゴロゴロさん苦手だね〜。
それでもさ、レメディ使い出してからは落ち着いてたのよ。
遠くで鳴ってる分には平気で遊んだりできてたんだ〜。
だから油断したんだよね・・・
昨日に限って近くで落ちちゃって〜(T∇T)
『ド〜〜ン!!!!』って響いたもんだから、それからはパニック。
いつもなら喜んで舐めるレメディさえ見向きもしなくて。
ひたすら抱っこして過ごしたさ〜。

エリー&なつにも効果出てきたんだね〜♪
なつのブルブルが無くなってホント良かったよ♪
そんでエリーが友好的に?すご〜い!!
嬉しいオマケだ♪

ダイエット体操ねぇ・・・体操・・・体・・・( ̄、 ̄@) zzz
あっ・・・ちゃんと聞いてるって。
楽して痩せる方法ない?( ̄∇ ̄;)
[ 2006/07/15 10:50 魅麗 修正 ]
+++ 与作子 +++
思い出すなっ!!
プカプカなんてしないも〜ん。
秘密兵器!極太パット!があるしっ( ̄3 ̄)〜♪
それに・・・まだかろうじてBカップだも〜ん♪

ドカ汗ねぇ。うん・・・分かっちゃいるんだよ〜。
体がついてこんっ( ̄∇ ̄;)
[ 2006/07/15 10:57 魅麗 修正 ]
無題
雷ゴロゴロ怖いのってどうしたら改善されるんやろうね。
ルフィーもつらいねぇ。
ビビリのクックは雷平気なん?
ビビリ妹は近くに落ちようが全く平気。変な子やわ(-_-;
[ 2006/07/15 22:47 inazou URL 修正 ]
+++ inazouさん +++
地震以来、いろんな音に怯えるのよ〜(T∇T)
それでも以前より、かなりマシにはなったんだけどね〜。
ビビリのクックは平気。
地震の時も平気だったし、雷なんて関係なし( ̄∇ ̄;)
変な兄妹〜(* ̄m ̄)
[ 2006/07/16 14:39 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.