忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お帰り〜♪

前の記事:ダメだ〜〜(T∇T)
今日は2号ちゃんの誕生日〜♪
甘えん坊で天然不思議少女の2号も10歳になりました〜。
20060717225859.jpg
10歳の1年も楽しい事がいっぱいでありますように♪

そして今日は行けないはずだった訓練所。
パパが鹿児島出張中だからね。
そこへ近くに来ていたAちゃんから電話が・・・
やった〜♪連れて行ってくれるって♪
Aちゃんありがと〜(^ー^* )

1号ちゃん今日も一人で頑張ってくれました。
1走目、ノーミス完走すればNタカ先生からジュースがおごってもらえる!!
みんな真剣です(* ̄m ̄)
姫&クック頑張った!ジュースGET〜♪
ルフィーは拒絶があってダメだった。
20060717230913.jpg

姫とルフィーコンビも今日はいい感じに走ってました。
ハンドリングが上手くなったんだろうね。
20060717230843.jpg
将来楽しみじゃ♪

拍手

PR
次の記事:お帰り〜♪

前の記事:ダメだ〜〜(T∇T)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
姫2号。Happy birthday!!
素敵な一年になりますよ〜に。(*^^)v

しかし、大きくなったねぇ(^^)
私がそっちにいったのは…えっと。・・・その・・・
2年ほど前になるのか??
いい女になりましたな・・・お嬢様方。
[ 2006/07/18 04:49 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
大きくなったよ〜。体も態度も( ̄∇ ̄;)

与作子が来たのは2003年の11月だから、もうすぐ3年なるよ〜。
まだ2号は1年生だったもんね。
今でも写真見ると『ハムスターが好きなMちゃん』って言ってるよ。
また会えるといいね〜♪
[ 2006/07/18 07:39 魅麗 修正 ]
無題
2号ちゃんおめでと〜う♪
10歳かぁ、とうとう子ども時代も終わりを告げるんだね。
長いようで早いよね、子どもが育つのって・・・・
うちの天然をおいて先に天然卒業しちゃダメよん、
仲良くこの道を突き進んでいきましょ〜う!!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
[ 2006/07/19 06:23 でじでじ 修正 ]
+++ でじでじ +++
ごめん・・・見落としておりました <(_ _)>

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
早いよね〜。ついこの間生まれたような気がするのに。
末っ子ちゃんがどう成長するか・・・。
今後の2号の姿なんだよなぁ。。。
このまま仲良く突き進んでいいのか?( ̄∇ ̄;)
[ 2006/07/20 22:36 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.