忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ワンちゃん占い

前の記事:たまには・・・
我家の姫様方・・・未だにサンタさんにプレゼントを頼みます。
サンタさんは本当にいると思っているのか?
それともパパとママのために騙されたふりをしてるのか?
どっちでしょうね〜(* ̄m ̄*)

子供達のいないときに二人でプレゼントを買いに行き
こっそり押入れに隠す・・・。
大変ではあるけれど意外と楽しんでるのは親の方かも。
だってね姫達がサンタさんに書く手紙が可愛いんだもん♪
(はいはい。親ばかですよ・・・。)

そして今日。お母ちゃまが1冊の本を買って来た。
『サンタクロースってほんとにいるの?』
20061219231040.jpg
我家の姫達みたいに年齢のいった子向きじゃないけどね。
見つけて衝動買いしたんだって。
---------------------------------------------------
ねぇ、ほんとにいるの?

いるよ
サンタクロースはね
こどもを よろこばせるのが
なによりの たのしみなのさ
だって こどもが しあわせなときは
みんなが しあわせなときだもの
サンタクロースは ほんとにいるよ
せかいじゅう いつまでもね
----------------------------------------------------
そうなんだよ。あの幸せそうな顔を見るのが楽しみなんだよ。
あの笑顔見たさに何年もサンタ役やってるんだよ。
・・・という訳で今年もサンタは頑張ります♪

あっ!!!訓練所の皆様!
くれぐれも『クリスマスプレゼント何買ってもらった?』
な〜んて質問しないで下さいね♪

拍手

PR
次の記事:ワンちゃん占い

前の記事:たまには・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も・・・もらうよりあげるほうが探す楽しみがあって・・変な喜びを覚える歳になりましたわ(* ̄∇ ̄*)
ダメねぇ〜。
甥っ子・姪っ子に何あげようかな〜って思ってると弟からは「おかね!」って冷めた言い方されたり(−−
フン!あんたには何もあげんよね!

我が家のひめたちは楽しいものより・・ごはんですかね(;´▽`A``

クイズの答え発表しました〜。
[ 2006/12/20 00:17 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
プレゼント選ぶのって楽しいよね〜♪
我家は妹にも義姉にも子供いなくって・・・。
甥っ子や姪っ子がいたらもっと楽しいんだろうなぁ。

(* ̄m ̄)ぅぷぷ
確かにぜぇママ家のひめちゃん達は美味しいものが
好きかも〜♪

発表見ましたっ!
う〜ん。残念(T∇T)
[ 2006/12/20 08:30 魅麗 修正 ]
無題
うちも前にそういう本買ったな〜。
アメリカの新聞の有名なコラム知ってる?
読者の子供からの「サンタっているんですか?」に答えたやつ・・・
あれはいい文章だよ、ちょっとウルッと来るの。
こっちはかえって高学年向きだから、本屋さんで探してみてね♪

この時期、子供向きアニメにも、パパが苦労してサンタの格好して部屋の窓から入るシーンとかあったりして。。。
ちょっと!!!何考えてるのよっ!
とTVに怒鳴りたくなる事があるよね〜。
頑張ってだまし続けて(だまされ続けて??)ね♪
ふぁいとだ、サンタ代行♪
って。。。この日記を読まれるキケンがあるときは削除してね!
[ 2006/12/20 15:25 でじでじ 修正 ]
無題
★でじでじ★
アメリカの新聞の有名なコラム???
う〜知らない(T∇T)
読んでみたいじょ〜。本屋さん行ってみよ♪
でも題名は何だろ???探せるのか???

そ〜なのよ。この時期のTVは要注意なんだわ。
子供向けの番組でも親がプレゼント用意してる
場面とかあるしね〜。
ほい♪運転代行ならぬサンタ代行頑張りますっ♪

この日記の存在は姫達知らないから大丈夫( ̄ー ̄)v
[ 2006/12/20 21:56 魅麗 修正 ]
無題
おこんばんわ〜^^
元気そうでなによりです。
パパちゃん なっ・なんと・・・外国に行ってきたのか!!
すげぇ〜〜。いいもの買ってもらった??

クリスマスプレゼントの時期だね。
我が家の娘は6年生の時に近所のおばちゃんに『○○ちゃんは、まさかサンタ信じてないよね!?』と言われ夢が壊れたようです^_^;

姫ちゃん達、いつまでも信じててほしいなぁ〜
pittmintパパサンタもプレゼント持って行くからね♪
[ 2006/12/20 23:44 pittmintママ URL 修正 ]
無題
おおっ…福岡のサンタ〜!!
こっちへのサプライズも考えておいてくれよ〜♪
(物欲のない与作子ちゃん)←まだ言っておる 笑

呪う ¶ゞ(@゜▽゜)ノ☆=♀ カンカン
モード突入かぁ??

そっち行った時に、おかんからぼったくろうな!!
(なんちゅ〜娘何だ?おかんお気の毒様 笑)
キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ

今年のX”mas…やはりお犬様で盛り上がるのが
楽しみじゃ〜〜〜〜〜〜♪
諭吉…はよ退院せんかいなぁ?
お犬様、X”masのげりっぴ〜は覚悟しておる。
年に一度の事じゃ!!

お互いパ〜ッと頭もパ〜ッとはじけましょう!!
酔っぱらい ヾ(@°¬°@)ノあはは
・・・とな。
[ 2006/12/21 03:38 与作子 修正 ]
無題
★pittmintママ★
そ〜なんです。上海に行ってました。
お金無いのにねぇ(−−;)
とりあえずバッグ買ってきてくれましたよん♪

え〜っ!近所のおばちゃんに???
そんな事言われたらショックだ(T∇T)
子供の夢壊さないで〜!
姫達はいつまで信じてくれるかなぁ。

pittmintパパサンタさんいつもありがとうです♪
[ 2006/12/21 20:20 魅麗 修正 ]
無題
★与作子★
相変わらずテンション高いな〜( ̄∇ ̄;)

今年のクリスマスは無理させるな〜。
ゲリピ〜は今の与作と諭吉には負担になるって。
年に一度とはいえガマンする事も必要じゃ。
一緒に過ごせたらそれでイイじゃん(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/12/21 20:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.