忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ホントはどっち?

前の記事:ずる〜い。
息抜き〜(* ̄∇ ̄*)
パパだけ上海で楽しんでるので留守番組みも楽しもうと
お母ちゃま&姫達と一緒に花立山温泉へ〜♪
20061217152848.jpg
朝から温泉なんて・・・う〜ん♪贅沢♪
本物の温泉だからお肌ツルツル(^ー^* )
サウナに露天風呂に電気風呂に・・・気持ち良かったよ〜♪
20061217152915.jpg
ここの温泉は下の駐車場から上がってくる人のために
スロープカーなるものがあって、姫達は登ったり降りたりと楽しんでおりました(* ̄m ̄)

さぁて・・・今夜には上海組も帰ってきます。
たくさん楽しんだかな?

拍手

PR
次の記事:ホントはどっち?

前の記事:ずる〜い。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP見たら良さそうですね!
近くにこんな温泉があってうらやましっ。
有馬温泉は近いが高いしー。

上海組のお土産は何でしょう?
パパのセンスが問われるところ。
UPが楽しみ♪
[ 2006/12/17 22:39 Bruiser URL 修正 ]
無題
私も連れてっておくれ…
この所のラッシュにかなりお疲れじゃ(=。−;
ゾンビでも疲れるらしいわ…笑

の〜んびりゆっくり出来たみたいで何より(*^^*)
あなたも…普段忙しいんでしょ?
たまにはパ〜ッと息抜かなきゃ、やってられんわね。

旦那様…私にはお土産あるのかしら^m^むふふ
物欲のない与作子ちゃんより!!

…ってめちゃめちゃ催促しとるよな あはは^^;
[ 2006/12/18 09:51 与作子 URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
この温泉は車で30分位行った所だけど
5分位の近場にもたくさんあります(* ̄∇ ̄*)
昔ながらの温泉街なのでキレイな感じじゃないけど・・・。

お土産はLVのバッグでした(^ー^* )
パパにセンスはないので一緒に行った方の
助言があったと思われます(* ̄m ̄)
[ 2006/12/18 17:03 魅麗 修正 ]
無題
★与作子★
疲れるまで遊びまわるからだっ!

のんびりゆっくりしてきたよん♪
たまには朝から温泉もいいやね〜♪

なんで与作子にお土産がいるのじゃ?
愛する妻にだけですぅ〜(* ̄m ̄)
[ 2006/12/18 17:05 魅麗 修正 ]
無題
ちょっとぉ…(@¬_¬) ジーーーッ

遊びすぎではないって。ストレス発散じゃ〜〜〜!!
(単純に言えば…やはり遊びか?)←言う事がまるで違うアホ。

旦那様からのお土産…明後日位には届くかしら?
(^m^)まだ期待しておる。。。
旦那様…無事に帰って来たかぁ?

怪しい香水の匂いとかしなかった?^m^;?でへ
[ 2006/12/19 00:28 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
やっぱり遊びじゃん(* ̄m ̄)

旦那様からのお土産ねぇ…
う〜ん。そのうち届くと思うよ。
『上海旅行の請求書』というお土産がね( ̄ー ̄)v

怪しい香水の匂いがしてたら今頃彼は
この世にはいないかと。
[ 2006/12/19 17:17 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.