忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:たまには・・・

前の記事:待って〜!
今日からパパは上海旅行。
上海よ〜!海外よ〜!自分だけずるいっ!!
修学旅行に行く子供のようにはしゃいでたし(−−;)

さて・・・誰と行ったでしょう?
1・愛人 2・友人 3・仕事関係者 4・一人旅


答えは・・・3番。ホントは1番だったりして〜(T∇T)
研修旅行なんだと。ウソつけっ!
日程表は自由行動ばっかりだったぞ。
研修旅行という名の慰安旅行じゃんか〜(○`ε´○)
だいたい代表者のパパが何でよその会社の慰安旅行に
参加してるんだ???

海外なんて贅沢言わないから旅行したいなぁ。
近場の温泉でもいいんだけど・・・。
2006_12_15.jpg

拍手

PR
次の記事:たまには・・・

前の記事:待って〜!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほどね。
そりゃあま1番でしょ?
奥様、しっかり捕まえておかないと^m^むふふ

上海ねぇ…わたしのお得意分野じゃ…▽゜@)ソォ−ッ
他の会社への慰安旅行にまで顔出しちゃう、旦那様。
^m^;ウホウホの姿が目に浮かぶわよ。(笑)

お土産た〜っぷりで勘弁してあげなさいよ〜。
イカサマ人間分析(笑)する限り…魅麗さんは…
物に弱いと見た!ズバリ!じゃな〜い?笑

でもなぁ…何より…無事に戻って来る事じゃよ。
[ 2006/12/16 01:37 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
?番だったら・・・ネタ的には面白いけど(−−;)
そんなのイヤじゃ〜。
なんかね、お誘いがあったらしいよ(本人談だが)
そりゃ〜お土産たっぷりで勘弁するさ♪
金と物には弱いから〜(* ̄∇ ̄*)

まっ無事に帰ってきてくれたらそれでいいんだけどね♪
[ 2006/12/16 07:52 魅麗 修正 ]
無題
上海は良いらしいですよ!
田舎はトイレが↓だったりするけど、
上海は食べものも美味しいし、私も行ってみたい!

お土産は何かなぁ〜?
でも残念ながらルフィー&クックちゃんの
喜ぶようなものはないよーな・・・。
[ 2006/12/16 23:07 Bruiser URL 修正 ]
無題
上海で仕事してる友達がいるから5年くらい前に遊びに行ったよ〜。食べ物もおいしいし、きれいだったよ。
ちょっと町のはずれに行くとトイレが・・カメだったりする(;´▽`A``これには驚いたけどね。
いいなぁ〜また行きたいよぉ!
でも・・でも・・・只今牧場状態だからだれが面倒みるの?ってばぁちゃんに怒られるわ。。
[ 2006/12/16 23:27 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
旅行パンフだけ見せられて余計にモヤモヤ・・・。
きっと美味しいもの食べてくるんでしょうね。
私も行ってみたい〜!!(T∇T)

やっぱりルフィー&クックが喜ぶようなものは
無いですかねぇ。残念!
[ 2006/12/17 13:57 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
聞けば聞くほど行きたい・・・(T∇T)
トイレがカメ??(◎_◎;)
う〜ん。でも見てみたいような気も・・・。

我家が豪邸ならみんなまとめて面倒みたいっ!
牧場主になりたい!
今のボロ家じゃ・・・ドコに座る?になっちゃうよ( ̄∇ ̄;)
[ 2006/12/17 14:02 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.