忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ずる〜い。

前の記事:気まぐれ王子は・・・
昨日の出来事・・・。
お散歩の時間がちょうど1年生が下校してくる頃だった。
『可愛い〜(* ̄∇ ̄*)』『ちっちゃ〜い♪』
何人もの子に言われ鼻が天狗になった時・・・
一人の女の子が『あっ。チワワだ〜♪』
『うちもチワワ飼ってるの♪』『じゃ〜ね〜バイバイ♪』と
機関銃のように喋り・・・走って消えていった・・・。
20061213221527.jpg
ま・・・待って〜!!
うちの子は正真正銘パピヨンよ〜(T∇T)
おうちでチワワちゃん飼ってるなら違いが分かるでしょ〜(TロT)
20061213221551.jpg
今度会ったらホントの事を教えてあげよう。
・・・って・・・どの子か分かんないよっ(−−;)

拍手

PR
次の記事:ずる〜い。

前の記事:気まぐれ王子は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チワワ…あわわ・・・ありゃりゃ爆

ちっちゃいって言ってたもんね〜♪
ルフィーもクックも…まじ可愛いやん(*^_^*)ポッ
大きさは個体差があるから…一概には言えないよね〜♪
その子はその子。うちの子はうちの子。
たっ〜ぷり可愛がってあげようや〜 (@゜▽゜@)3

我が家の暴走犬、単なる『自己中心的』とも言うが…
諭吉もかなりちっちゃいよ〜(~_~;)

会う人会う人に『何ヶ月?』『まだ子供だよね〜』っと。
あの〜もしもし〜諭吉は2歳4ヶ月なんですけど…
(@゜▽゜)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

奴の頭、知能指数は…与作子と似たようなもんだ。。。
似なくていい所だけ…飼い主に似てしまった がはは。
あ・・・( ̄▽ ̄;)

今日は…お布団にも潜りこんでるのは、チビ。
湯たんぽ代わりで温かいけどね・・・。
さすがに巨体『黒ちゃん』とは一緒に寝たくない。
だってぇ…風邪引くもん。占領されて 笑
[ 2006/12/14 02:24 与作子 修正 ]
無題
ぎゃははは、毛吹きのいいチワワだこと(* ̄m ̄)
[ 2006/12/14 02:59 inazou URL 修正 ]
無題
★与作子★
可愛いっしょ〜♪すっごく可愛いっしょ♪
だってうちの子だもの〜(* ̄Oノ ̄*)おほほ〜。
ルフィーもクックもお母さんが小さかったからね。

そだね〜。しかも諭吉は童顔だしね。
子供に見えるよね。

一緒に寝ると暖かいよね(* ̄∇ ̄*)
うちは別々だけど・・・。
踏み潰しそうで安眠できない・・・。
[ 2006/12/14 08:11 魅麗 修正 ]
無題
★inazouさん★
よく言われるフレーズだよね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2006/12/14 08:11 魅麗 修正 ]
無題
私も会社に4.2kgのとのくんを連れて行ってるんだけど、小学生が「わぁ〜チワワじゃあ〜」って言うもんだから「フフフ〜」って笑って通り過ぎたことがあるよ。。
ちゃんと訂正しておいたほうがよかったのかな(* ̄∇ ̄*)
クックちゃんだとチワワに間違えられてもおかしくないよね・・。ちっこいもん。
[ 2006/12/14 23:39 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
とのくんも間違えられるのかぁ。
じゃうちの子が間違えられても仕方ないね〜。
まぁ似てるといえば似てるもんなぁ。
『パピヨンだ♪』って言ってくれる人に会うと妙に嬉しかったりする今日この頃(* ̄m ̄)
チワワちゃんも可愛いし、まっいっか〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/12/15 00:09 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.