忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:待って〜!

前の記事:しつけ&アジ練
ガムが持てない・・・( ̄∇ ̄;)
20061212203406.jpg
アタチの上に添えてある手は『ちゃんと持っててね♪』であって
力は入ってないのよねん。
なんでこんな子になったかと言うと・・・・・・・
小さい頃に噛んでたガムを飲み込んでね〜。息が出来なくなった事があって。
それ以来怖くてずっと持ってあげてたら、それが当たり前になったらしく。
こんなに大きくて飲み込めない物でも持ってくるように。
可愛いんだけどさ・・・すっごく可愛いんだけどさ・・・
忙しいときは面倒だ〜っ。
20061212203446.jpg
クックはちまちま噛んで食べる子で・・・。
だから小さい頃から自分で食べさせてた。
やっぱり持ち方上手だよね〜。
でもこいつは近づこうとすると一瞬『ウ〜』って言っちゃう。
『ウ〜』言った瞬間『出せ!』って言われるのにねぇ。
学習しない子だ。まったく。
『あっ・・・しまった。ママだったでち♪』
『ごめんでち〜♪てへっ♪』と可愛い子を演じて
もう1回GETする方法は学んだんだけど・・・( ̄∇ ̄;)ははっ。

拍手

PR
次の記事:待って〜!

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、いつも持ってるよね
こんな大きいのだと・・・大変ヤン
なかなか離さないからズッ〜〜と持っとくことに(>_<)

我家は、食べるの遅いクッキーを別の部屋に入れて風太が入れないようにする
メチャ早食い風太は、クッキーのを奪うのでクッキーがあわてて丸呑みしそうで見てるほうがコワッ
ガムは喜ぶけど、お互い気を遣いますね☆
[ 2006/12/12 21:08 クッキー母 修正 ]
無題
★クッキー母★
うん。いつも持ってる・・・。
だいたい30分位かな〜持ってるの。
動けないからさ、適当な所で『おしまい。出して』で終わりにしてるよ〜。

ふふっ(* ̄m ̄) 兄のガムを奪うんだ。風太らしいね〜。
この大きさの馬アキレスだと、そう簡単には無くならないし
(うちの子で1ヶ月はもつかな〜。)
クッキーも奪われなくていいかもよ〜。
[ 2006/12/12 21:29 魅麗 修正 ]
無題
うちはね、手が2本でしょ・・・パピは大人だけで4つでしょ・・(;´▽`A``
足らないから、最近あげてない!
あげるときは一人づつ (* ̄ー ̄)v
順番コだよ〜。
5分づつ。。。じゃないとこっちが疲れる(−−;
[ 2006/12/12 23:23 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
(* ̄m ̄)ぅぷぷ。ぜんぜん足りな〜い。
でもうらやましい・・・。手伝いに飛んで行きたい!
順番に待ってるなんておりこうだ〜♪
うちの子達は吠えまくるだろうな・・・。
5分づつでも全員終わったら30分かぁ( ̄∇ ̄;)

我家は私とパパと姫2人で手は8本。
・・・ということは8パピまでOK?
[ 2006/12/13 08:23 魅麗 修正 ]
無題
ウチはグリニーズでも持ってきます。
忙しい時は大迷惑なので無視をすると
2階に持って行って誰かに持って貰っていますよ。
これって過保護?

でもマフィーも気道が細くて硬いササミの
筋を喉に詰らせたりするので油断大敵なのですよ。
硬いものを与える時は必ずついて見る様にしています。
[ 2006/12/13 14:37 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
マフィーくんもですか〜♪
ルフィーも私が無視したらパパの所・・・
それでもダメなら姫達に・・・とさまよってます(* ̄m ̄)
過保護でいいんです!だって愛玩犬ですもの〜♪

ちょっとでも大きかったら喉に詰らせますよね。
絶対目は離せません。
[ 2006/12/13 20:03 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.