忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に訓練所〜♪

ルフィーはグラウンドの隅で自主練。
パパと2人1組になって前進の練習をやった。
前方約10mへ犬を前進させ犬が到着したら
立止の状態で停止させなければいけない。
これがなかなか大変で・・・。
大好きなボールを使うと前進するが遊ぼうと戻ってくる。
しかもテンション上がりまくって服従どころじゃなくなる。
仕方なくオヤツ作戦に変更。
近い距離から前進させ『立って!』できたらオヤツ。
これがなかなかいい感じにできるのだ( ̄ー ̄)v
でも・・・距離があると『GO!』と言われても
『???』な顔して動かない・・・。
まぁ地道に頑張りまふ。

クックちゃんはCD2練習。
20061211214359.jpg
いい感じに待ててるじゃ〜ん(* ̄∇ ̄*)
20061211214417.jpg
招呼も得意だよ♪
20061211214433.jpg
脚側行進だって出来るんだ♪
・・・でも立止がど〜しても出来ない(T∇T)
なんちゃって立止のまま年越すのか???
行進中シリーズはルフィーより反応いいんだけどね〜。
姫が冬休みになったら立止特訓してもらおう。

アジは今日も親子対決〜!!
それがどっちも玉砕続きでさぁ・・・・・・(T∇T)勝負にならず。
でも最後だったかな?クックはCR。
なので今日は姫&クックの勝ち〜!!
クックは途中、Aフレーム怖い病が再発してしまった。
リード付けて登らせる事数回。ボール遊びも入れて練習したら
平気で登ってた。ホッ(* ̄∇ ̄*)=3
まだまだ試練が多いな。この兄弟は・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オビもがんばってますねぇー。
ウチは最近サボり気味です、反省。

昨日はブラトンからひょっこり出てきてこんにちわ。
いつもしたことが無いのに〜!!!っとガクっ。
何をしでかすかわからん気まぐれパピヨン・・・。

ウチはAフレがお気に入りで勝手に上がって行って
油断大敵ですー。
[ 2006/12/11 23:44 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
オビもぼちぼち頑張ってます〜。
どうしてもアジシーズンはサボりがちになるんで
オフシーズンにやっとかないとこっちが忘れそうで・・・( ̄∇ ̄;)

ど〜してパピヨンってこんなに『気まぐれ』なんでしょ〜(T∇T)
飼い主に試練を与える犬種だと最近つくづく思う・・・。

うちはスラですねぇ。(ルフィーが)
スラばかって呼ばれてます。
[ 2006/12/12 08:53 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.