忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ふぅぅぅ。。。
ムクムクと(* ̄m ̄)
何もこの忙しい時期に・・・なんだけど。
やる事がいっぱいあると、つい現実逃避したくなってさ・・・。
現実逃避すれば後が大変な事も重々承知なんだが。
去年も忙しい中どうしてもルフィーとクックに
クリスマスコートを作りたくなり、徹夜しながら作ったんだよな。
20061209221811.jpg
ミシン故障中につきすべて手縫い。大変だったな〜。
縫い目ガタガタで見せられないし。

そして今年、制作意欲に火をつけたのは・・・この福袋。
1.jpg
可愛すぎるぅ♪もう一目惚れ♪
昨日は早速型紙作っちゃったもんね〜(* ̄m ̄)
で・・・今日は生地買ってきた。(現実逃避中はかなり楽しい・・・。)
20061209221834.jpg
ズボン初体験のルフィーとクックには動きやすいように
フリースをチョイス♪暖かいし縫い目も目立たないし♪
ファーは毛が舞って大変なので(去年泣きたくなるほど舞った・・・)ボアにした。

今年中にはズボンとベストが出来上がる予定。
・・・・あくまでも予定ね( ̄∇ ̄;)
途中で挫折する可能性は大いに有りだし。
だって去年に引き続きミシン故障中なんだもの〜。
そして年末には現実逃避したツケが回ってきて大変な事になるはず(T∇T)
いいのだ・・・いいのだ・・・今が楽しければいいのだ〜!

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ふぅぅぅ。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現実をしっかりと受け止めなさい!!
現実から逃げてちゃ何も変わらない!!
(イカサマ精神科医より)爆

しかし…マメだね〜。手縫いで…あそこまで出来れば上等ジャン!!
私なんか…マザーグースのバーゲン品、昨日も注文したわよ。(^^;
そんな根気など私にはない。感心感心。(^~^)
こだわる人は…やっぱ凄いなぁ。。。

年明け…ツケがどっかんと来て…ピーポーピーポー、鉄格子の病院、即入院にならんように!!笑
[ 2006/12/10 05:02 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
だって〜!現実逃避したくなるほど忙しいんだよっ(T∇T)
逃げても後でちゃ〜んとやるからいいんだも〜ん♪

おほほ〜♪マメだよ〜(* ̄∇ ̄*)
こう見えて手先器用だし。

ツケがどっかんと来る前にちゃんとやりますがな。
計画性のある怠け者だし(* ̄m ̄)
[ 2006/12/10 08:11 魅麗 修正 ]
無題
お疲れ様です(* ゚ー゚)ノ
今日は、パパさんお手製のお弁当ご馳走様でした♪
今日の風は冷たかったので、うどんもサイコーおいしかったですヾ(*・∀・)/

とんこつのアジ体験練習で「コイ」が効かず、落ち込んでいたのに、今日の練習でさらにヘコんでます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もっと服従がんばらないと!ですね。
AGの練習まで見られなくて残念( ̄_ ̄|||)

そういえば、3923の番組って録画しました?
[ 2006/12/10 21:00 しろくろ 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
お疲れちゃ〜ん(* ̄∇ ̄*)
何てない弁当でごめんね。

最初はそんなもんさ〜。
ルフィーだって昔は逃走したもん。
服従の時に2回転半させられて言う事聞くようになったのよ。
今度合同練習の時にしかと見てやって〜♪
見事に失格する所を・・・(T∇T)

3923の番組録画したよん。
今貸し出し中なので返ってきたら貸すね〜。
[ 2006/12/10 22:12 魅麗 修正 ]
無題
現実逃避作品(* ̄∇ ̄*) おもしろい!!
クリスマスのブログTOPはこれで決まりだね〜♪
私は不器用だからミシンも針も使えない(−−;
うらやましいよぉ。
・・・でも、もし・もし・・作るのが趣味だったら・・大変な数をこなさねばなるまい・・・・・。
よかった・・不器用で (* ̄ー ̄)v
[ 2006/12/11 00:04 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
現実逃避楽しいよ〜♪

へっ?不器用??
蘭の手入れとかしっかりしてるし
器用な人だとずっと思ってた〜。
我家はサボテン以外は育ちませ〜ん(T∇T)

ホントだ〜。作るのが趣味だったら6匹分だ!
趣味の域を超えて仕事になっちゃいそう♪
[ 2006/12/11 10:01 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.