忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:セレブ犬の

前の記事:台風が・・・
起きてすぐに愛車チェック!!
お〜♪無事だよ〜(T∇T)
でも・・・すぐそばにスレート(って言うんだっけ?コンクリート製の波板)が
散乱してる〜。
当たらなくて良かったよ〜。こんなの当たってたらボディ凹むし
ガラスも割れてるぞ・・・。
昨日、陶器が割れるような音がしてたのはコレだったんだな。

そして問題の倉庫。
何としてでも修理しなきゃ機材&工具が濡れる。
お店開店と同時に材料買出し。
まったく余計な出費だぜぃ・・・(−−;)

さすが職人のパパ。
手際よく見事に修理完了( ̄ー ̄)v
倉庫の屋根に上ってる姿は見てるほうが怖かった。
よくあんな所に登れるなぁ。

連休なのに朝から飛んできた物を片付けて・・・
買出しに行き・・・壊れた所は修理し・・・
なんだかとっても疲れた1日だった。

夕方、マンション住まいで何の被害も無く、お暇な?ママが
様子を見に来た。
娘夫婦のお疲れ具合を見て『ご飯食べに行こう♪』と。
ありがと〜(T∇T)
焼肉屋で1日の疲れを癒してきましたとさ。
めでたしめでたし。

拍手

PR
次の記事:セレブ犬の

前の記事:台風が・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
倉庫が大変なことになっちゃったんだね(T△T)ニュースを見てて
衝撃的な映像に大丈夫かな?と心配になってたんだけど
被害にあっちゃたんだね…
でも魅麗ちゃん一家、無事でよかったわ〜(⌒-⌒)おウチと車も被害がなくてよかった〜車が被害にあうとかなりショックだもんね。(って私だけ^_^;)

昨日は1日色々と大変だったね。お疲れサマでした。
[ 2006/09/19 14:20 ぴょん 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
うん。被害にあっちゃった〜(T−T)
誰もケガしなかったのがホント幸いだよ。

車が被害にあったら・・・・・・・寝込むかも。
ちょっと擦っただけでも凹むもの〜。

ありがとね♪
[ 2006/09/19 18:33 魅麗 修正 ]
無題
(o^-^o) ウフッ
我が家も母のおごりで焼肉食べに行きましたよ。
台風後は焼肉が定番か!?
[ 2006/09/20 15:04 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
あくあさんとこも焼肉だったんだ(* ̄∇ ̄*)
台風後はさ、飛んで来た物の片付けとかあるし
肉食べて体力回復しなきゃだわ♪
[ 2006/09/20 19:08 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.