忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:一夜明けて・・・

前の記事:しつけ
(↓に追記ありPM9:00)

来てるねぇ。
今日の夕方から夜にかけて、強い勢力を保ったまま
九州に上陸する恐れがあるそ〜です。
うちのボロ家は大丈夫なのか?飛ばされたりしないよね?
20060917140404.jpg
雨風もひどくなってきたし遊びにも行けないねぇ。
せっかくの連休なのに。
20060917140857.jpg
さすがに今日はアジ練も中止。
道具飛ぶからね・・・。ヒマじゃ〜〜!!
20060917140926.jpg
ワンコ台風も大暴れ。
同じのがあるのに、なぜ人のを欲しがる?
20060917140958.jpg
取られたり取り返したりしながら
ず〜っと遊んでます。。。
20060917141043.jpg
この大雨の中、アイス買いにコンビニに行ったアホが3人。
ご苦労なこった(−−;)

----------------------------------------------------------------
追記PM9:00

そりゃ〜もうすっごい風で。
ゴ〜〜〜!!バタバタ!!グオ〜〜!!
いろんな物が飛んで来る〜(T∇T)
ルフィーは怖がって離れないし
愛車は気になって気になって仕方ないし。(魅麗愛車のPは屋根無し)

そんな中、トイレの窓から外を見てみたら・・・・・
うぎゃ〜!
倉庫倒壊(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
20060917210918.jpg
このままだと、倉庫の前に止めてあるパパの車がつぶれる!!
危険なのは承知で車を救助。(もちろんパパがね)
20060917210944.jpg
危ない危ない。
もう少し気付くのが遅かったら、パパの車がつぶれてたよ。

はぁ。明日は片付けが待っている・・・(T∇T)

拍手

PR
次の記事:一夜明けて・・・

前の記事:しつけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁ〜
危機一髪!!
無事、車救出できて良かったね!
我が家は壊れたのはなかったけど、なんやらかんやらトビマクットル〜
よそんちのも、飛んで来てる〜〜

明日の片付けが・・・・・・・(~_~;)
[ 2006/09/17 23:13 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
朝早くから、片付け&修理やってますぅ。。。

ホント、車が無事で良かった(T∇T)
つぶれてたら仕事ができなくなる所だったわん。。。

ママの所は余計な片付けが増えちゃいましたね。
[ 2006/09/18 09:10 魅麗 修正 ]
無題
\(>o<)/
車が無事で良かったですね。

うちは鉢植えが散乱してたけど、壊れたものは無かったです〜
片付け・・・男手に頑張ってもらってくださいね。
[ 2006/09/18 17:42 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
この時期、車の修理代まで出ないからね〜。
競技会代で精一杯( ̄∇ ̄;)
ホント良かった〜。

あくあさんの所は壊れた物は無かったのね。
良かった♪
職人パパが頑張って修理&片付けしてくれました〜♪
[ 2006/09/18 21:13 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.