忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:台風が・・・

前の記事:秋だねぇ。
台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・。
今日の服従は中止かな・・・と思っていたら
3時過ぎから雨が止んだ!!
普段の行いがいいからな〜( ̄ー ̄)v
訓練所に到着すると、雨の合間を狙ってきた人でいっぱい。

+++クック+++
CD2に向けて(向かってるよね??)一通り練習。
遠隔停座から伏臥は完璧。
脚側行進はキレイなんだけど先生がいる場所では
1号の後に隠れたり右に移動したり・・・。
呼来は完璧に『ツケ』の位置に来たかと思ったら
次やるとずれてたり・・・。
行進中シリーズもボチボチ。立止はなかなか難しい( ̄∇ ̄;)
20060917131642.jpg
涼しくなったし、1号と頑張って練習してね♪
遊びに忙しい1号の変わりに教えちゃおうか・・・
な〜んて思ったりもするけど。
ここまで頑張ってきたのは1号だし・・・
最後まで自分でやらせた方が成長するよね。
20060917131741.jpg

+++ルフィー+++
CD3の練習。
今日のルフィーはいい感じ〜♪
行進中シリーズも反応良かったし♪
散歩途中の広場で怪しい人になった甲斐があったってもんだ〜(T∇T)
フェンスで囲まれたこの広場は、入り口のドアさえ閉めれば
リード外して練習できる。
散歩途中の人がフェンス越しに見学してても
『イイコね〜♪』『るーちゃん天才♪』と親ばか炸裂しつつ続行。
日々恥ずかしい思いした分、結果が出たじょ〜♪

あとは、大好きな持来で勝手に取りにいかないように。
『出せ』の時動かないように。
テンション上がりすぎて吠えないように。
・・・の練習しとかなきゃ。(全部『持来』関係じゃん・・・)

来週のCD3受かりますように・・・。
所長に菓子折り持って行こうかしら。底に現金入れて・・・。(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:台風が・・・

前の記事:秋だねぇ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
雨止んでたんですね・・・

同じ福岡なのに私の周りは降ってた〜
日ごろの行い!?
酒飲みすぎて錯覚!?

電話すれば良かった〜〜
日ごろの練習も何もしてまっせん。
ジナちゃんなんて脚側すらできないし(-_-;)
[ 2006/09/17 14:16 あくあ URL 修正 ]
+++ あくあさん +++
そうよ〜止んでたのよ〜!
グランドも濡れてなかったよ。ルフィーが嫌がらずにフセしたもん。
同じ福岡でも違うよね〜。

呑みすぎて錯覚?(* ̄m ̄) 夢見てたのかもよ。
ほら、仕事忙しくて寝不足続きだし。

電話しようと思ったら、携帯の番号知らなかった・・・。
今度教えて〜。
[ 2006/09/17 14:46 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.